暑い日は

pet6817-kame1.jpg

カメ君のおうちにチョロチョロとお水を流しておく事にしました。
アータンホースを抜かないでね~
pet6817-kame2.gif

カメ君、調子はどうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~~
アータンねらってますよ!(笑)
なーに? これ なーに?
ひっぱってみよう!そうしよう!

なんちゃってーv-290

長崎は 暑さの峠を越えたようですよ。
先週からすこーし涼しくなってきて
今日は 台風だから とっても涼しいです!

夏場は亀さんの水もすぐ汚れて、ぬる~くなりますもんね~^^:流水、なかなかいい考えですね

w( ̄o ̄)w オオー!
なんて夏らしい・・・気持ちのいいショットなんでしょう。
やっぱ、これだけ蒸し暑いとv-356がポイントですよね。
ゆんはどちらかといえば、イタズラ好きなので・・・
こんなに暑いとアータンにホースの水をかけちゃいたいわぁ(爆)

★しおりんさん★
アータン、ホースに興味が無いようですv-221
よかった~
いかにもやりそうですよね。
歩いている時につまずいて引っこ抜かれないように見ておかなければ・・・

こちらの暑さはひどいです~~~
木曜日から2泊で仙台へ旅行へ行っていたのですが、仙台も暑かった~~~
暑いというより「蒸し」がヒドイ。。。
ちょっと外へ出るとv-394
外に居るアータンとカメ君が少しでも涼しくなるように水を頻繁に交換しています!


★コポすけさん★
井戸水の場合、水のチョロチョロ出しは弁がダメになっちゃうんですってね~!
なな家は幸い田舎なのに水道だったのでラッキーでした!!
実家は井戸なんですよ・・・
でも、その実家もなな家の環境を気に入ってしまい、引っ越してくる事になりました!
歩いて10分かからない所です~♪

カメ君は、ホースの先から冷たい水が出てくるのが分かっていてホースの口のそばに居るんですよ♪
こちらがやってあげた事に対して反応を示してくれると嬉しい~♪


★ゆんさん★
アータンにホースの水、時々やっています。
霧っぽく出すと喜ぶのですが、太い水がジャーってくるとガガガー!って言いながら羽を広げて横っ飛びします。
アータンが、ジャバジャバと水浴びをしていると、なんとなく涼しい気分になるんですよ~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索