スプレンダー

pet694-top1.jpg

2006年8月5日ご紹介の『トップスプレンダー』よりも葉っぱが短くて幅が広いです!
内側に巻き込んだような葉っぱが綺麗~♪

pet694-top2.jpg

お花も咲きました♪
pet694-yose1.jpg

伸びちゃったシリーズを寄せ植えにしました。
(置く場所がなくなってきたので・・・)
中央にあるのがトップスプレンダーです。

pet694-yose2.jpg

みんなよく伸びています。。。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいや!すごいや!
たくさんの多肉植物がスクスクと育ってますね?
植物を育てるのも、動物を育てるのも、、、
やっぱり愛情ですよね~♪

★ゆんさん★
もっと上手に育てれば、びよ~んって長く伸びないみたいなんです。。。
もやしのように育ってしまいましたv-12
でも、寄せ植えにしちゃえば、少しは良く見えるでしょ?

おはよ!
気持ち良さそうに、お日様が当ってますね(^・^)
それにしても、綺麗な色の花です。
我が家にも、斑入りアロエの花が咲いてます。
なんか、思いもしない色ですよ(^^♪

★Cooママ★
頂いた多肉さん達、新しい鉢に引越ししたり小分けしたりしていいます~♪
環境が変わったのでどうかな?と心配していたのですが、とりあえず今のところみんな元気です!!
元気に、そして増やす事が出来るくらい上手に育てられるようになりたいです~

今、初めて知りビックリ!!!

トップスプレンダー(舌噛みそう)とスプレンダーは違ったンですね?(恥)

伸びちゃったシリーズの寄せ植え。良いですね!!
確かに場所の確保は大変ですよね!
今から段々涼しく・寒くなっていくので
私も(場所の確保)どうしようかと検討中です。。。

★きんちゃん★
トップスプレンダーとスプレンダーは、同じなのか違うのかv-361
違うお店で買ったので詳細不明です~
「トップスプレンダー」「スプレンダー」と名札がついていたので、ご紹介してみました!

伸びちゃった寄せ植えは、その後虹の玉が1本真っ黒になってしまいました。。。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索