三日月ネックレス

pet6920-mikaduki.jpg

2006年7月8日ご紹介の「ルビーネックレス」の茎が緑色になったような感じです!
ネックレス類も集めたいな♪

多肉植物仲間?のしおりんさん(パキッ☆とな)ときんちゃん(の~んびりいこう)が、先日の台風で大変な事にー!!
しおりんさん宅は夜中まで停電でろうそくで過ごされたり、きんちゃんの多肉さんは棚が倒れてしまったそうです
頑張って復活してください~!!

コメントの投稿

非公開コメント

その名のとおりに「三日月ネックレス」って
みかけも優しい感じですね。

多肉植物仲間の皆さん、頑張って下さいぃ~!
σ(・・*)も応援しちゃうます。

こんばんは~。
台風お見舞いありがとうございます。
台風から1週間たちました。
次に日には多肉棚も復活させて
多肉も植え替えて、なんとか復活しました。
秋の植え替え時期で助かりました~。。。

すてきなネックレスを発見しましたね♪
確かにネックレス類集めたくなりますよね。
色んな種類のネックレスをズラーッと並べてみたい!

★ゆんさん★
多肉植物のネックレスって葉っぱが丸いグリーンネックレスだけかと思っていたら、三日月形のもあったんです!
ただ今、なな家に3種類のネックレスがあります~♪

台風って怖いですね・・・
ななママが子供の頃よりも大きな台風がくるようになったような気がします。
これ以上何も起こりませんように!


★きんちゃん★
大変なのにコメントありがとうございます。
多肉さん、どうでしたか?
棚が倒れてしまったので、折れちゃったとか無くなっちゃったのとかありませんでしたか?
それと、すももちゃんは無事ですかー!!
しおりんさんのブログでビックリしちゃいましたよ。
すごい台風だったんですね。

ななママさん、ありがとうございます。
多肉さんは秋の植え替え時期なので、
ボロボロだけど、大丈夫!!
子供が増えるといいな~♪

★きんちゃん★
来年になったらボロボロになってしまった多肉さんも綺麗に変身v-352しますよね!
小分けできたから?数も増えるかな?
きんちゃんの多肉さんが元気に育ちますようにi-265
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索