ペットモデル

pet6922-ahiru.jpg

県内の写真屋さんのペットモデルとしてアータンも活躍!!
換羽の時期でちょっと羽がボサボサだし少ないけど、モデルとして頑張りました~
くろちゃん(文鳥)、う~ず~ら~(ヒメウズラ)、かめ君(クサガメ)もモデルになりました♪
ワンコ達は、お散歩コースをうろうろして撮ってもらいました。
途中、栗が沢山落ちていて・・・
栗と一緒に写真を撮ろうと思ったら、ワンコが栗をバリバリと食べ始めてしまいました。。。
どんな写真になった事やら~

コメントの投稿

非公開コメント

みんなお仕事してるのね~
えらい!
旗からざる者、食うべからず…ですかね(^^ゞ

お疲れ様と私からも言って置いてくださいませ。
\(^o^)/

ネットでペットモデルとか、かめや、ペットモデルを一緒したかったの♪

★リルアンジュさん★
ペットモデルでワンコ以外の撮影は初めてだそうです!
1冊のアルバムに我が家のペット達が載るみたいなので楽しみなんです~♪
出来上がりは約1ヵ月後!
アルバムが届いたらご紹介します♪♪♪

え~!!すごすぎです~!!
絶対見ますね。
紹介も楽しみにしています。\(^o^)/

え~すごいですね!
みなさん働いているんですね。
出来上がり楽しみにしてます☆

すご~いぃ!!
さすがななママ家のペットさん達!!
ちゃ~んとお仕事もしていたんですね♪
ペットモデルなんてすごいわ!
楽しみにしてますね~♪♪♪

★リルアンジュさん★
大きなカメラ(一眼レフっていうのでしょうか?)で撮ってくれました。
ワンコとヒメウズラのう~ちゃんがじっとしていないので、撮影が大変そうでした~
良い記念になりそうです♪


★こゆかさん★
自宅で撮影の鳥ちゃん達とかめ君は楽だったのですが、お散歩コースをうろうろして撮影のワンコ達は、ちょっと暑かったのでハァハァしていました~
3匹が同じ方向を向かないので時間がかかりましたよ~~~


★きんちゃん★
「今日のペット」1周年記念に合わせたようにペットモデルのお話がありました!
出来上がりが楽しみです~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のコメント見てくださいね\(^o^)/

★リルアンジュさん★
コメントありがとうございます。
しっかり見ました~

わぁ・・・
その写真、是非是非UPして見せてくださいね。
とっても楽しみデス。

しかし、ワンちゃんたちが栗をバリバリしている姿。どんなんかしら・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

え~~~?モデルですかぁ?
すごいですねぇ!
できあがりが楽しみですね♪♪♪

ななママんちが一番早く撮影したみたいね。
みんながモデルになったのはステキだわ。
きっといいアルバムが出来るね(*^^)v
仕上がり楽しみだわ。

我が家は、13日スタジオで撮ります。

★ゆんさん★
よくカレンダーとかにあるように、格好良く並び、同じ方向を見てくれるとよかったのですが・・・
なかなか言う事を聞いてくれず、栗まで食べてしまうしv-406
大騒ぎでした。


★しおりんさん★
来月末頃「今日のペット」に出演中の我が家のペット達のアルバムが出来ます~♪
ずっと残る物なのでよい思い出になりそうです!
出来上がったアルバムをワンコ達にビリビリにされないように注意しなきゃ~


★Cooママ★
なな家は、みんなでアルバムに登場したかったので来てもらいました!
予約日を決めた時、結構急いでいるようだったので、なな家が最後かな~って思っていたのですが、早かったんですね~
Coo家のアルバムも出来上がったら見せて下さいね♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索