羽が生え揃いました!

pet61020-ahiru.jpg

換羽で調子の悪かったアータンですが、無事に羽が生えそろい、また噛み付いています。。。
ななママの足、狙われています~~~

後ろに写っている車ですが、白い車です。
ななママの車は赤で、パパのはシルバー。
それなのに白。
そうです、またまたレンタカー。
先日パパが車上荒らしに遭い、車を壊されました。
修理に4日かかると言われたのですが、、、5日経っても返って来ません!
結局修理に10日かかると言われました。
今年って・・・ついていません。
トホホ

ミニ掲示板に↓でご紹介したコノフィツムがもっと咲いた様子を載せました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、、、今年のななママさんちは厄年のような災難振りですね(シミジミ

車も早く直ってくるといいですね。
レンタカーでもいいけど、やっぱり乗り心地が違うよね。

★ゆんさん★
厄年・・・
ななママ自身は去年厄年(後厄)が終わったばかりなんですよねぇ。

車は、使い慣れた車が一番です!
レンタカーだと気を使うし・・・
それと~
このレンタカータバコ臭いんですよv-393

ななママさん。。。ほんと災難続きですね>_<
でも今度はそのぶんいいことがv-344
 下の多肉さんのお花、かわいいですね~^^*
こんなに小さいのにりっぱにお花が咲くんですね
感心しました(゜ー゜)(。_。)

あららぁ。。。
ななママさん災難ですね。
車上荒らしとは物騒ですねv-12
ご自身に何もなくて何よりです。

たばこ臭い車は嫌ですね~。
私は副鼻腔炎で匂いがしないのでいいのですが
これはこれで問題が。。。

アータンは元気になって良かった良かった!
ななママさんの足は用心しないといけないですね。

★コポすけさん★
長年「特に何も無い」年が続いていました。
なぜだか???なのですが、今年今まで何も無かった分一度に色々な事が~~~
何事も経験!
修行?だー!!
なんて思いながら今年が過ぎ去るのを待っています。i-278
来年は大丈夫よね~?

↓のお花、可愛いでしょー♪
ちっちゃな体で、こんなに立派なお花を咲かせてくれましたi-176
暗くなるとつぼんで、明るくなるとパッといっせいに咲きます♪


★きんちゃん★
もう勘弁してください~~~
と言いたい!
(でも、誰に?)
来年はきっと何も起こらない年でしょう!!!

アータンったら、ななママが足の指を噛まれないように運動靴を履いていったら、ズボンに噛み付いているんですよーv-393

え~~~~~~???
後厄終わったところ!
(そこに反応しとんかいっ笑)
私も同じなんですぅ。。。
いわゆる 大厄ですよね?
きゃ~~~もしや同い年???

ほんとに 災難続きですね。
ひどいわv-412!!
そうそう、来年は きっと!いい年
なりますよ!e-68

★しおりんさん★
しおりんさん、厄年に何かありましたか~?
ななママは周りの人に厄をばらまいていましたが、自分自身には終わってからきましたよ。。。

今日はちょっと寒いです。
コタツを出しちゃいました~
来月は11月!
2006年もあと少し~~~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索