スポンサーサイト


紀の川

pet61025-kinokawa1.jpg

中心から長ーい茎がにょき~っと出て蕾がついている状態で売っていました~♪
お花が咲いたらご紹介しようと待っていたのですが!
pet61025-kinokawa2.jpg

枯れちゃいました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

私も枯らすの得意ですよ…^_^;
えばれる事ではないですがね…
きっと、何かを吸い取ってくれたのですよ
感謝してすてましょう!!\(^o^)/

花の先っちょが枯れちゃったの?
植物って育てるのが 楽しいけど、難しいですよね。

実は半日陰の植物をたまには日光浴させようと
おひさまに1日あてたら・・・
葉っぱの端が茶色になってきちゃった!!(汗

★リルアンジュさん★
>何かを吸い取ってくれた
ななママもたまにそんな風に感じる事があります!
何かが壊れちゃったり、調子悪くなっちゃったときは、ななママの代わりになってくれたのかもしれないって。
お花は枯れちゃったけど、葉っぱは元気なので、来年可愛いお花が見られるように育てます~♪


★ゆんさん★
お店でお花がついていたのをなな家に移動してしまって環境が突然変わってしまったので、枯れてしまったのカナ?

ゆんさんの葉っぱ、茶色くなっちゃったんですね~
日焼けでしょうか?
なな家の多肉さんも真夏の日差しがすごい時に日光浴をさせちゃって葉っぱにホクロができちゃいました(黒く点々が出来てしまいました)

うわぁ~新しい多肉さんですね~♪♪♪
お花枯れちゃいましたか!
うぅ~ん残念。。。

でも葉っぱが生き生きむちむちしてていいな~。

家の多肉さんは最近ぷりぷりしていないから
久しぶりにむちぷり多肉を見たら
また新しいの欲しくなって来ちゃいました。

★きんちゃん★
今まで色々な多肉さんを沢山欲しい~♪って思っていたのですが、コノフィツムが可愛いお花を沢山咲かせてくれたので、コノフィツムを集めたくなりました!!
あと、ハオルチアは葉っぱが綺麗なので大好きですi-175

きんちゃんの多肉さんも、また今度ご紹介下さ~い♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
