届きました♪

pet61030-ahiru.jpg

先日ペットモデルになったアルバムが出来上がりました!
まずは、アヒルのアータンのページです。
換羽時でぼさぼさのアータンでしたが、綺麗に撮ってもらえました♪

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!
アータン!!かっこいぃぃ~!!
すっごく素敵に撮れてます。
(これは、、、モデルがいいのかしらねw)

うわぁ~アータン綺麗ーーー
かっわいいv-343v-345v-343
何気にアータンの足がモデルっぽい(?)

★ゆんさん★
やっぱり、ななママが撮る写真と違いますよね~
あのアータンがこんな風に見えるんですから!!
ちょっと目がいつもより凛々しく見えますi-278
今日も元気にななママの足に噛み付いています・・・


★きんちゃん★
あ、本当だ!
アータンったら足の角度が面白い~♪
撮影されているって分かったのカナ?

きんちゃんのすももちゃんもモデル撮影の機会があったら、
可愛いポーズをとってくれそうi-80

わーほんとすてきですね!
こりゃぁ いい思い出になりますね♪

★しおりんさん★
なんとな~く、パソコンに今までデジカメで撮ってきたぼけぼけ写真を保存していたのですが、このアルバムを見たら、この変な写真はいらない~って削除する事が出来ましたv-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索