まったり

pet6112-kame.jpg

飼い主から見ると↑この顔は、まったりしているカメ君の顔です~
カメ君、可愛く撮ってもらいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~~~~! まったりしているんですね!

先日 保育園の遠足で行った公園で
みんなでお散歩してましたら
年少さんのコースに カメちゃんが!
見つけるや 子供達は 大騒ぎ!
ぴゅーんと 池に飛び込んでしまいましたよ。
せっかく甲羅干ししてたのに???
気の毒でした。

すごいですねーー。ペットデルモ!!!サイン下さい。e-265

きのうななママで、顔っぽいblogしなかった。
ここにblogしなかった。
きのうちゅう太が、顔にblogしなかった?

うんうん!カメ君の目が・・・
まさにまったりのほほんとしているように見えます!(爆)

σ(・・*)的には・・・
横顔よりも正面からの写真のほうが好きです!!

★しおりんさん★
亀さん達は日光浴が大好きです~
うちのカメ君は、お日様に当たってまったり♪
池の亀ちゃんは、たくさん人が来たから驚いちゃったのでしょうか?
うちのカメ君は、人が来ると寄って来るんですよ!


★すぎさん★
県内の写真屋さんのペットモデルなんですよ♪
みんな綺麗に撮ってもらいました!!
いい思い出&経験でした~


★ゆんさん★
正面の顔!
いい顔でしょi-235
写真屋さんが「あ、どうも、クサガメのカメです」ってコメントを入れてくれました~♪

ごめんなさーい。絵文字がひどい絵文字でした。本当は、ハートのはずだったんです。ごめんなさい。割れてるとは、気が付きませんでした。

★すぎさん★
この絵文字って間違いやすいですよね!
ななママも使ってみて、後で見たら、あれ~?って思った事があります。
動くのか動かないのかも???ですし~
丸い顔も沢山ありますが、これは一体どうなるのか分からないので使えませんよね
↓こういうヤツ
e-257e-259
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索