

う~ず~ら~のページ

pet6115-uzura.jpg

サスガです!!
あのちょろちょろ動く茶色の鶉う~ちゃんがちゃんと写っています!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりプロなんですね・・・
しっかりとバッチリと、羽根の1枚1枚がわかるくらいに綺麗に写ってます。

コメントが本に書いてあるようなんですが
なんて書いてあるのかしら。。。
「♪マーク」がついているようにも思えるんですが<汗

うずらちゃん♪可愛く撮れてますね~。
私もコレくらい動物の写真が撮れたらいいのに~。。。
(ムリムリ)(^^;)
ななママさん家の動物はほぼ載ってるのでは?

★ゆんさん★
各ページに可愛いコメントを下さいました♪
ウズラちゃん達のページには、
「う~で~す♪ず~で~す♪ら~で~す♪」
「みんな合わせてウズラで~す♪」
って書いてあるんですよe-266


★きんちゃん★
我が家のペット勢ぞろいです~!!
とても可愛く&綺麗に撮っていただいたので、今までななママが撮ったパッとしない写真(デジカメ画像)をほとんど削除しちゃいましたよ~~~

ななママのカメラって200万画素なんです。
携帯カメラよりも画素数が低いんですよ~
あともう1つあるのが38万画素・・・
最近は1000万画素以上のカメラが普通に売っていますね。
欲しいなぁぁぁ・・・

ほ~んとに!!私もデジカメ欲しいです。
今は一眼レフデジカメを狙ってますが、
先立つものが。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ~そのうち!と思ってます。

★きんちゃん★
一眼レフ!!
アルバムを撮影して下さったカメラマンさんのカメラが一眼レフでした~
魅力的ですが・・・ななママにはきっと使えません~
難しそうです。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
