

金のなる木

pet61112-kane.jpg

整骨院の先生に金のなる木を分けて頂きました♪
ふ入りのって珍しいですね~って言ったら切ってくれたんです!
この木は捨てられていたのを先生が拾って育てたそうです。
pet61112-kane2.jpg

キリン型の鉢に入れてみました~
この鉢は、実家が引越しの時に捨てちゃった物なんです。
それをななママが拾いました!
拾われた木&拾われた鉢です~
でも、可愛いでしょ?
元気に育って大きくな~れ♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
ウズラをたどってやってまいりました。うちにもヒメウズラがいます。

ほんとうだわぁ。
フ入りの金のなる木って珍しいね。
よく飲食店などに五円玉がはさまって育っているのをみかけます。

キリンの鉢、とってもかわいいですね♪
なんか部屋中があかるくなりますね

★はと子さん★
ようこそ!いらっしゃいました~♪
ヒメウズラちゃんがいるんですね♪
お仲間発見!嬉しいなv-354


★ゆんさん★
金のなる木って育てやすいのでしょうか?
よく見かけます。
しかも、立派なのが多いんです!
(でも、5円玉がついているのは1度しか見たことがありません~)
ふ入りのが大きくなったら綺麗になりそうですよね♪
キリンの鉢じゃ小さい~ってくらい大きく育てたいです!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
