スポンサーサイト


くろちゃんも

pet61116-kuro.jpg

ヒーター入りました!
くろちゃんの左側に写っているオレンジ色のぼやけた物がヒーターです。
写真を撮ろうと近づくと、くろちゃんも寄って来ます~

コメントの投稿

非公開コメント

朝はやっぱり肌寒いよね。
クロちゃんもこれでホッとできるね。

我が家もヒーターいれたいけど、
まだ灯油を購入していない<汗
しばらくはカーペットでがまんです。
(エアコンでも稼動しようかしらね)

ななママさん、こんちわ「(*^-^)ニコ
鳥ちゃん達って、やはりヒーターが必須なんですね!!
この画像、なかなか良いアングルで映ってますが、、鳥かごの棒が・・・・
ところで、先日のペットモデルの写真はどうやって撮影したんでしょうか??
鳥かごから出して撮影したのでしょうか??

ほんと冷えてきましたね~
鳥さんも亀さんもうちはまだ冷えてます~^^:
さらにうちにはまだ自分らのストーブなるものがないんです。。
こうなったら暖房用品まとめ買いか~^^:

★ゆんさん★
去年(今年も?)灯油が高かったので、なな家は灯油ストーブを使わずにエアコンの暖房で過ごしてしまいました。
そうしたら、電気料金が4万円/1ヶ月だったのですが~
これは、安かったのか?高かったのか???
(なな家は電気温水器も使っています)
今年はどうしようかな~


★プロフェッサーさん★
今日は、パパ、泊まりでラジコンをやりに行っています~

くろちゃんは手乗り文鳥なので、籠の外に出て時々遊んでいます。
呼ぶと飛んでくるし、だいたいななママの肩や手の上に居るんですよ♪
撮影の時は、籠から出して撮影してもらいました!


★コポすけさん★
新しい生活どうですかv-345
お家は変わらないから、あまり変わったって感じはしないのでしょうか?

ストーブが無いんですかー!!
暖かな伊豆とはいえ、冬はやっぱり寒いですよね~
うちのカメ君も、まだ外です・・・
凍りそうになったら入れようかと思っているのですが、いつ凍るか分かりませんよね~~~
そろそろカメ君も部屋へ入れる準備をしなければ!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
