まぶしい~!!

pet61118-ahiru.gif

夕方になると西日が眩しいです~
白いアータンが庭で目立っていたので撮影していたら、、、
1.ガーガー言い出し
2.こちらへ走ってきて
3.噛まれました。

コメントの投稿

非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白い!!

最後に「かまれました」←これが特に受けます!!
アータンは本当にななママさんのはいている靴(サンダル?)が気になるんですね。

西日で目立つの?

★ゆんさん★
今日はv-279です。
寒いです~~~
こんな日は、アータンも大人しいんですよ。

サンダル!
そうなんです。
アータンはサンダルが好きなようで、サンダルだけ置いてあってもかじっているんですよ~

こんにちはー
かーっこいーあひるだあー
うちの近所の公園のアヒルも噛みつきに来ますがついちょっかいだしてしまう。
かわいいんですもの。

★はと子さん★
近所のアヒルもやはり噛みますか!!
この前まで居たアイガモは、ほとんど噛まなかったんですけどねぇ。
アヒルって噛むんですね・・・
しかも!かなり痛い~
思わず頭を叩く事もありますが、全く気にしていない様子です。。。

こんばんは。おもしろい。いつみてもペットちゃん達がきれい。世話や手入れを怠ってないんですね。性格が出ますよね。

★すぎさん★
こんにちは~!!
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
最近、ブログを書かなくなってしまったお友達が何人かいらっしゃるのでハラハラしていました~~~
今、すぎさんのブログへ行ってきたのですが、久しぶりにハッピーちゃんのお顔が見られて嬉しいです♪

わはは!おもしろいですね!
やっぱり 噛みたくなるんだなぁ~

どうしてなのかなぁ~~~v-361

★しおりんさん★
本当に何で噛むんでしょう!
分かっている事は
・好き=噛む
・サンダル=噛む
って事です~~~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索