アータン

毎度おなじみアヒルのアータンです。
pet612-1.gif

庭で写真を撮っていると走ってきます。
そして・・・

b5.jpg

ななママの足に噛み付く。。。
(サンダルと足が泥だらけになります)
ななママが逃げて家の中へ入ろうとすると
b6.jpg

アヒルも一緒に玄関に入ろうとします。
そうすると
b7.jpg

玄関にいるワンコ(ビーちゃん)の機嫌が悪くなります。


整骨院通いですが、予定通り昨日で終わりました!
今日から整骨院へ行かなくて良いのでのんびり過ごせました~♪
4月から8ヶ月近く・・・長かった~

コメントの投稿

非公開コメント

接骨院通いお疲れ様でした。
体の痛みがすっかり取れるといいね。

アータン、勇ましいデスねw。
しかも、、、玄関先にはしっかりビーちゃんが見張り番。
これなら泥棒も怖くない・・・。
羨ましい

接骨院が終わったということは、ほぼ完治されたのかな??
大変だったですね!

しかし、、アータンちゃんいいなぁ~~~!!
微笑ましいです!!

ななママがアヒルに入るんだよね?

★ゆんさん★
パパが留守の時、庭ではアータンが見張り、家の中ではワンコが巡回しているので心強いですよ!
いなかったら、1人でお留守番は怖い~~~

整骨院は、毎日のように行っていたので、行かなくても良いのに行きそうになってしまいますv-411


★プロフェッサーさん★
ムチ打ちって完治というのは難しいみたいですね。
皆さんが「またすぐに痛くなるよ~」って脅かすんです~~~
骨折はわりと早くに治るのに!
でも、整骨院の先生がよく治して下さったので、随分と調子が良くなりました♪

アータンは毎日庭をうろうろしています!
たぶん虫を食べていると思うのです。
アータンが届く範囲は虫が少ないんですよ♪
あと、帰ってくるとガーガーと言ってくれるのでちょっと嬉しかったりします♪

通院お疲れさまでした!!
8ヶ月。。。長かったですよね?
私も今、耳鼻科に通ってます。
ちょうど8ヶ月くらいかな?
全然良くなりません。。。
匂いがしないのです~
何食べてもおいしくなーーーい(泣)

ななママさん通院しなくて良いってことは全快(?)って事ですよね?

アータンは相変わらずななママさんの足を
つっつくのですね。
今からの季節冷たくて痛そう。。。
あぅ!冷たくなくても痛いですよね(笑)


そう言えば笹の雪頂きました。
ありがとうございました。
大切に増やしますね~♪

ふふふ アータンってば・・・

整骨院通い 終わって良かったですねー♪
体調はいかがですか???
急に 長崎も寒くなってきて、とうとう今日は灯油を購入してきて、ファンヒーターを入れました♪
あったかーい♪

★きんちゃん★
ななママのお友達にも長年鼻がつまって悩んでいる人がいます。
(生まれつきだったかな?)
でも、漢方を飲み続けて少しずつよくなってきているみたいですよ!
きんちゃん、早く治るといいですね!!

笹の雪、無事に届いてよかった♪
大きくなるといいな~♪

★しおりんさん★
さっきもまたアータンに噛まれました。
ちょっと油断したら思いっきり噛まれて内出血v-406

体調はおかげさまでいいです!
整骨院通いで歩く時間が増えたので体力もついたようです♪
色々と大変でしたが、悪い事だけではなかったみたいv-410
今後、痛みが出ない事を祈っているところです~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索