無比玉

IMG_0527.jpg

お日様が当たると、薄いピンク色のお花が開きます♪
IMG_0528.jpg

コスモスみたいな色です♪



IMG_0532.jpg

先日プレゼントしていただいた多肉植物
寄せ植えにしてみました!

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い☆キレイですね♪♪
薄いピンク色v-345
多肉さんのお花ってかわいいですよね~

下の寄植えもいい感じ~
お花みたいですよね!

無比玉 かわいいですねぇi-194
次の多肉交換のときにおねだりしよっかなー♪

しかも すごく元気そう!!!

★きんちゃん★
五十鈴玉と一緒に買ったんですよ~♪
少し離れたホームセンターのお花コーナーに時々珍しいのがあるんです♪
変わった多肉さんを見つけると嬉しくなりますe-266

しおりんさんが、色・形や大きさなど可愛くそろえてプレゼントして下さったので寄せ植えにしてみました!!
本当に葉っぱが色彩豊かでお花みたいで♪気に入っています♪


★しおりんさん★
次々とお花が咲いて、とても可愛いんですよ♪

>多肉交換
は~い♪
準備しま~す!!
気長にv-411お待ち下さい~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索