あ~ぁ・・・

pet7123-kotobuki.jpg

寿の花芽が伸びてきました♪
そろそろご紹介しよと思っていたら・・・
!!!
折れています。。。
棚の真ん中の段に置いておいたのですが・・・
あ!
さっき犬が見てた。
セロテープで固定してみたのですが、どうかな。
慌てていたのでテープの貼り方が雑ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっきりと・・・天にむけて伸びた花芽。
えっ?

ぽきん!

もしや、、、ワンちゃんのいたずらw?
応急処置のテープが効くといいですね。

私、前に 花いかだの花芽を折ってしまって
そのまま ぷすって さしておいたら、
そのまま咲きました!

しかも そのまま 根付いてしまいました!!!

下の方の葉もついていたからだと思いますが
すごい生命力ですよねぇー!

さすがに ハオは 根付かないとは思うけど
花は このままでも 咲くと 思うなぁ♪
咲いて欲しいなぁ!

★ゆんさん★
ワンコにやられた?と思ったのですが、濡れ衣だったらしく・・・
今朝、更にぐにゃ~~~って折れていました。
もうーーーーーーー!!!
切っちゃいました。
何か調子が悪かったんですねぇ。。。


★しおりんさん★
テープで止めたその先から、また折れていました。
ぐにゃぐにゃ~
あぁ、もうダメ・・・
切っちゃいました。v-393
何がいけなかったのかなぁ?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索