

アータン・・・

天気が良いのでカメ君を日光浴させていたら、アータンが見に来ました。
IMG_0817.jpg


IMG_0818.jpg


IMG_0819.jpg


IMG_0820.jpg

そして・・・

IMG_0828.jpg

IMG_0829.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0877.jpg

入りました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!
きっとカメくん、びっくりしただろうね。

むりやりあーたんがはいったのはいいけど、
水がはいってないのは気付いていたのかしら(謎

★ゆんさん★
アータンったら・・・一体何をしたかったのかv-361
カメ君は、アータンを見つけると素早く頭や手足を引っ込めます~
アータンは突っつくんですよねぇ。
カメ君の餌が入っていると食べちゃうし。
最近は、一番大きいワンコのビーちゃん以外は、ワンコが来ても気にしなくなりました。
ワンコの方も気にしていないのですが、犬とアヒルが庭で並んでいるのって・・・ちょっと変ですよね。

v-11びっくり!!
アータン、カメ君をツンツンするのかと思ったv-290
アータンの足湯でしょうかね(*^^)v
ななまま、連写で撮影したの、グットタイミングだわv-433
そうそう、トップページの3わんの絵、ステキだね。

★Cooママ★
カメ君の写真を撮ろうとしていたら、アータンが走ってきたんですよ。
カメ君だったら連写は必要なかったのですが、最近覚えた連写を使ってみました!
タイミングよく?アータンがよく分からない事をやってくれましたよ~v-411

>トップページの3わんの絵
ありがとうございます~♪
下書きみたいになっちゃいましたが、まぁいいか・・・と終わりにしてしまいました。i-278

ななママさん
こんにちは^^
動物さんたちは お元気ですか
亀さん さぞかしびっくりしたことでしょう!
でも 仲良しなんですね
動物のそういう光景をみると なんだか心が癒されます^^

★ひろたんさん★
お久しぶりです~~~!!
お元気でしたか?
今冬は暖かいですね~
昨冬は寒かったのに・・・
今回はひろたんさんと「寒いですね~」ってお話が出来なくてちょっぴり残念です!v-411
あまりにも暖かいので、いつもなら4月下旬にならないと餌を食べないカメ君が1月に食べたんですよ!
変な気候です。

やはり連写だったんだね。
動きがあって、いいよね。
表紙のイラストななママが書いたの!
すごいぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
お絵かきソフト?で書いたのかしら…

★Cooママ★
トップページの絵は、ホームページビルダーのウェブアートデザイナーを使って、マウスでよれよれ描きました~v-411
ペンみたいので描ければもっと上手く描けそうですよね~?

いやぁ~アータンビックリもの!
てっきり私もカメ君をつんつんするのかと思いきや
いきなり同じボックスに入っちゃうなんて!!
カメ君もビックリしたと思いますが、私も
ビックリしちゃいました(笑)

★きんちゃん★
ななママもビックリですよ。v-411
「アータン・・・一体あなたは何をしたいのですか?」
と思わず聞いてしまいました。
入ったはいいのですが、なかなか出られなくてガサゴソやっていましたよ。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
