

つかまっちゃった

pet729-u.jpg
う~ちゃんです。
今日はみんなのお家のお掃除をしました。
お掃除中は、砂場へ移動です~

pet729-zu.jpg
う~ちゃんと一緒に暮らしている ず~君です。
3羽の中で一番体が小さいけど、一番強いです!


pet729-ra.jpg
一人暮らしの ら~ちゃんです。
一番体が大きいけど、一番おとなしいんですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こうやってあっぷにするとウズラさん達もりりしいですね^^
とくにう~ちゃんなんて鷹さんみたいに見えないですか?

ちなみにうちのうずらっちょは♀につつかれて大けがしてから
はげのまま。。。
カトチャン顔ですよ~^^*

★コポすけさん★
う~ちゃんが鷹!
おお~確かに!!
今までチョコチョコ動いていて良く分からなかったのですが、捕まえた時に見てみると似ていますね~♪
発見ですv-219

うちのら~ちゃんも昔突かれて頭を怪我しちゃってv-409大変な事になってしまいましたが、今は綺麗になりました♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
とっても可愛いですね~♪
 ゆんもおててでギュッ!ってしたいですw<オイオイ
きっと暖かくてホワホワなんでしょうね。
ななママさんだから大人しく捕まっているのかしら?
つっつかれたりしないのかな・・・

う~ず~ら~さん達アップで見ると可愛い♪
捕まれていて初めて思ったのですが、
小さいですね~
う~ちゃんはりりしくて、ず~ちゃんは傾げた
お顔が可愛くて、ら~ちゃんは確かに大きい。。。
鳥さんもいいですね~

★ゆんさん★
そうそう~♪
うずらちゃん達は、暖かくてほわほわですよi-175
アータンみたいに噛み付かないしv-411
でも、あまり捕まえられるのは好きじゃないみたいです。
ら~ちゃんは、ピヨピヨピヨーっ大きな声を出していました。
「助けて~」とか「放して~」って言っていたのかも~


★きんちゃん★
うちのウズラちゃん達は、ヒメウズラなので、ちょっと小さいんですよ♪
大人になってもヒヨコちゃんみたくて可愛いのe-266
ハムスターのケージのようなおうちに住んでいるので(近所のペットショップのオリジナルうずら小屋なんです)近所の子は、なな家にはハムスターが居るって思っているみたいですよ~v-411 
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
