だ~れだ?

pet7217-kuro1.jpg
私のご飯です。

IMG_1459.jpg
毎日青菜も食べています~

そして
pet7217-kuro2.jpg
これが私の足です~~~


正解は・・・
pet7217-kuro3.jpg
桜文鳥のくろちゃんです♪
愛知県弥富文鳥村の繁殖しているお家まで、パパとママが迎えに来てくれました!
帰りは、自動車の中でご飯をもらいながら帰ってきたんですよ♪

pet7217-kuro4.jpg
早く、放して下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

おもしろーーーい!
なぞなぞみたいで おもしろい記事ですね♪
しかも クロちゃんは 青菜も食べるんですね!!!
私は あまり ペットを飼った事がないから
とっても 新鮮でした♪

また 楽しみにしています♪♪♪

あははi-237
足をみた瞬間!!
う~ず~ら~さんのうちの
1羽かな?と思っていたら
クロちゃんだったんですね♪
クロちゃんのご飯の中に家のすももさんが
食べそうな粒を発見!!
茶色い小粒なんですが、コレってなんだろう?

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
>愛知県弥富文鳥村
↑我が家に近いデス(爆)
っていうか、親戚の伯母さんのお家があります。
弥富市は「金魚と文鳥」で有名で
公衆電話の上に文鳥のモニュメントがかたどってあるんですよ。

★しおりんさん★
くろちゃんの今日の青菜はチンゲン菜です~
小松菜とか豆苗もくろちゃんの体にいいらしいんですよ!
籠の針金に洗濯バサミで挟んであげるのですが、先からじゃなくて挟んである根元から食べるので、すぐに下に落ちてしまいます・・・


★きんちゃん★
炒り黒ゴマ・青米・麻の実・白エゴマ・玄ヒエ・玄アワ・玄キビ・カナリーシード・玄赤ヒエ・玄赤アワ・玄赤キビ・ボレー粉が入っています~
茶色い小粒は↑の中の何かなぁv-361


★ゆんさん★
公衆電話の上の文鳥~♪
写真でしか見た事が無いんです・・・
文鳥村に行った時に見たかったのですが、時間に余裕が無くて~~~
いつか、ゆっくり文鳥村を観光してみたいなi-178
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索