ど~こだ?

pet7225-ahi.gif

アヒルのアータンの一部です。
それぞれどこの部分だか分かりますか?


正解は・・・
pet7225-ahi2.gif
この辺


アータンの足です。
pet7225-ahi3.gif
すいすい泳げるように水かきがついています!


そして
pet7225-ahi4.gif
「お手」じゃなくて「クチバシ!」

撮影後、もちろん噛まれました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。なるほど。分からないものですねーー。

わはは、「クチバシ!」ですか。
攻撃的なんですね~、
家のセマル君も手(えさと思ってる)を噛もうとしますが、
気温が低い間は安心です。

♪ここはとある アヒル町~♪
       若いふたり おりましたぁ~♪
♪ あひるんるん あひるんるん
       僕たちはぁ♪
♪ 一生一緒さ ぁ あひるんるんるんるん♪
 
このCMソングが流れるたびにアータンを思いだします(爆)

>もちろん噛まれました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アータンは力強いのぉ・・・

★すぎさん★
左側は、羽の先みたいだなぁってなんとなく分かりますよね?
でも、右側は???でしょ!!
生えている羽も頭の方が小さいんですよ。


★まっきーさん★
以前飼っていたアイガモ(メス)は噛まなかったんですけどね~
オスは噛むのかなぁv-361
痛くないのなら、いくらでも噛んでもかまわないのですが、かなり痛いんですよー

セマル君、噛もうとするんですか!
うちのカメ君は、手を入れると頭を引っ込めてしまいます。
セマル君はなついているんですね♪


★ゆんさん★
ななママもあのCM見ると、うちのアータンの事を思いますよ~
何で噛むんだよ~~~って。v-411

アータンは、庭木の実や葉っぱをバリバリ食べているだけあって、力強いですよ~

クチバシ! に思わず吹き出しちゃいました♪
しかも やっぱり噛まれてしまったってi-179
さぁすが、アータンだ!!

こんにちは~♪♪
ご無沙汰してました!
アータンの左の羽の部分は想像できましたが、
右側は頭だったなんて・・・ビックリ
アータン真っ白で綺麗ですよね~i-233
水かき付の足も可愛くて
お手じゃなくてクチバシ!i-237
噛まれないの?と思った下には噛まれましたって・・・
やっぱり噛まれちゃいましたか~。痛そうだなぁi-183
噛まないのなら私もクチバシ!!をやってみたいなぁ~

★しおりんさん★
クチバシ!じゃなくてもアータンは噛みますから~v-411
庭に居ると音も無くどこからかやってきて「うっ!痛い!!」と思い足元を見るとアヒルが居て足の指に噛み付いています・・・


★きんちゃん★
きんちゃんならきっと噛まれないですよ~
なぜなら、アータンは良く知っている人にしか噛み付かないんです。i-232
知らない人が来ると、しら~っとした顔で横目でチラチラ見ながら遠ざかって行くんですよ。
これじゃ、番鳥になりませんよね~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索