パパの趣味

→で、パパの趣味「ラジコン」とご紹介してありますので、ちょっとご報告。

ラジコン大会で3位でした~IMG_1576.jpg


去年は
IMG_1579.jpg
2位です。
IMG_1581.jpg

2位と3位!
今度は1位が欲しいね~♪

ちなみに↓こんな車です。
pet7226-rc.jpg

家の中で走らせ、ワンコ達にワンワン吠えられながら追いかけられ噛まれて、放り投げられた事もありました。。。
(↑これではなく別の車ですが。)

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね、パパさん。
トロフィをもらっちゃうなんて・・・

ラジコンとはちがうんだけど、
おちびが幼稚園くらいの時に
「4駆」がすごく流行っていて、
自分でタイヤとかボディとかをカスタマイズして
楽しんでいる子がいたよぉ。
やっぱ凝るとマシン1台でも愛着が違うんでしょうね♪

おめでとうございます。
私の友人も違うクラスで参加していましたが、
結果はどうだったのかな~?
ミニッツは手頃で楽しいですよね。
ななママさんも挑戦すればどうです?

★ゆんさん★
パパは小学生の頃から、ずーーーーーーーっとやっているんですよ。

>自分でタイヤとかボディとか
そうそう~
ネジ1つ、ワッシャー1つにもこだわりがあるみたいです。
最近あまり作業を見ていないので何をやっているのか???なのですが~v-410
楽しそうにやっています♪


★まっきーさん★
今年のホンダF1のボディ見ました?
パパが、これ作るのが大変だよ・・・って言っていました。v-411
自分じゃ塗るの無理でしょうし~
いいシールが発売されるのかな?
でも、貼るのが難しそう~~~

RCは、ななママも何度か動かしたことがあるのですが、自分が行かせたい方向へまず行きません!!
カメ君よりものろいスピードで動かしても無理です。v-393
ボディの色塗りはしたことがあるんですよ♪
ワンコ柄にして、運転席にワンコ人形を乗せました♪

おぉ~~!!
3位とは、凄いです!!

ななママさん、諦めちゃだめです!!
最初は誰でも亀さんよりおそいです。
是非、再チャレンジを・・・・

ところで、2007のHONDAのボディカラー見ましたよ!
なんか、、変です!

よくわからないのですが、ラジコンでレースを
するのですかー?
2位、3位とは すごいですね!!!

どのくらいの距離レースするんでしょうねぇ!

★プロフェッサーさん★
今年モデルのホンダF1のボディを誰が一番上手に作る事が出来るんでしょうね~?
相当難しいですよね。
今までは白く塗ってシールを貼って出来上がり♪だったのに?!
今後、パパがどのようにして作っていくのか楽しみです。i-278


★しおりんさん★
しおりんさん!
じ、実は・・・
ななママも良く分からないんですー!v-411
↓ここを見てください~

http://www.kyosho.com/jpn/race/presently/miniz_cup/final_report.html

こんな感じです。

ななママの印象では、ラジコンレースって普通の車(人間が乗っている車)のレースを小さくしたって感じがします~
よく分からないながらも、実際に見に行ってみると結構面白いんですよ☆
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索