どっちだ?

pet733-kame4.gif

クサガメのカメ君です。
なな家に来た時は、直系3cmくらいの小亀でした。
今では、10cm以上の立派な亀になりました!


ところで↓(1.2.)どちらが前足でしょう?
1. 
pet733-kame1.gif


2.あ。甲羅にコケ生えてマス・・・
pet733-kame2.gif


随分と立派な足になりました。

正解は・・・
1.前足~!!
2.後ろ足です。

全体の写真は、今日上手く撮れなかったので後日~


おまけ。尻尾です。
pet733-kame3.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~カメ君3cm~10cm
何年くらいで10cmになたのかな?
甲羅のコケが物語ってる?

前足!当たりましたよ~
何となくでしたけど。。。
尻尾もチョリンとした感じでかわいいですね~

★きんちゃん★
カメ君は14年くらいうちに居ます~♪
今回撮影をするのに、じっくり足を見てビックリ!!
爪とかしっかりついていて、ちょっと怖いくらい~
顔を見れば可愛いんだけどe-266

コケは、日に当たっているとすぐについちゃうんです。
カメ君が外で生活している時は、タワシで甲羅を時々洗っています~
今は部屋の中にいるので、ちょっと手抜き。v-8
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索