ふわ~~~

pet-738zu.jpg

ず~君が、ぶるぶるっと羽を震わせる前にふわ~っと羽を広げた所を撮りました。
普段は、後ろに写っているう~ちゃんよりも小さいのに、羽を広げると大きくなります!

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさんこんにちはコメント有り難うございます。
色々あって休んでいました。
このごろやっと更新しています。
あたたかくなるとウズラはうれしそうですよね。

最近また肌寒くなってきたので、
うずらちゃん達のモワッとフワッとした
羽根を膨らませた姿をみると・・・・
あったかく感じますw♪

あの羽毛の中に、手をつっこんでみたい(ボソ
↑口ばしで突っつかれるかしらね

★はと子さん★
e-230復活おめでとうございます~♪
どうしちゃったんだろう?って毎日見に行っていました。
そのくせ、コメントが書けるようになっている事に気づきませんで・・・i-229

うずらちゃん達の砂浴び場のケースを新しくしました!
お手入れがしやすいように少し小さくしたんです。
まだ周りのプラスチックが綺麗なので、中がよく見えます♪


★ゆんさん★
鳥ちゃん達って触ると暖かいんですよ~
アータンv-519は触ると(触らなくても)噛みますが、ウズラちゃん達は大丈夫です。
捕まらないように必死で小屋の中を走り回り、捕まってしまうと観念して大人しくなります。
時々ピヨピヨピヨーって声を出す時もあります。
あ、そうそう。
文鳥のくろちゃんも捕まえると噛みます。
実は~
噛まれると、くろちゃんが一番痛い!v-393

こんばんはーー。決定的瞬間でしたね。大きくなるんですねーー。こんなになるとはね。

★すぎさん★
鳥ちゃんは寒い時もぷっくら膨らむんですよ~
鳥を飼った事の無い友人が見て、すごーい太っているんだねぇって言った事があります。
太っているんじゃなくて膨らんでいるのよ~って教えたら驚いていました。v-410
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索