スポンサーサイト


ハオルチア

IMG_2105.jpg

「ハオルチア」と名札が付いて売っていました。
どうせなら、ハオルチアの何なのかを知りたかったなぁ。
ぷっくらした葉っぱが気に入りました~♪
お花も咲きそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!こんにちは。
足跡からお邪魔してます。
たくさんのペットと暮らしてるなんて
羨ましいです!
私も日本に戻り、もう海外転勤が無くなったら
たくさんのペットと暮らそうって思ってます♪
癒されますよね~。

あとリンクさせてもらってもいいですか?

ななママちのも咲きそうだね。
→と同じ仲間?凄く似てるよね。
今日も、凄い風です(>_<)
午後の散歩行けないよぉ~。

ホワイトデーのお返しに
ダーリンからサボテンを貰った。
あえて、多肉植物といわなかったから・・・
しかたがないか(爆)

ななママさんのfc2blogはスイスイ見られて、
コメントもすぐかけるのに・・・
自分のブログがレスも管理ページもなかなか入れない。
いったいどういうことなんでしょう。(困

★MAOママさん★
アメリカからようこそ~!!
遠いところありがとうございます♪v-411
まっきーさんの所からコッソリ遊びに行きました。
コメントいただけて嬉しいですi-80

>リンク
こちらこそ!
よろしくお願いします~♪


★Cooママ★
そうなんですよー!!
Cooママが掲示板に貼って下さったハオルチアに似ているんです。
でも~
多肉植物って似ているようで違って、どう見ても似ていないのに同じだったり・・・名前探しが難しいです~

v-35すごいですよねー!!
Cooママのおちびちゃん達(海&歩ちゃん)は強風で飛ばされちゃいそうです~~~

★ゆんさん★
サボテンv-302も可愛いですよね♪
ななママが学生時代育てていたサボテンが実家で毎年沢山お花を咲かせています。
なな家はワンコ達が部屋の中をウロウロ(ドタバタ)するので、トゲがあるのは危ないので実家に置いてあるんですよ~

ん?!
今日ってまだ13日!
って事は、ホワイトデーは明日ですね~
明日多肉植物買ってもらおう~v-411

ここのブログもしばらくの間、更新がすごーく遅くてじれったい時がありましたよ。
送信ボタンを押して3分くらい画面が変わらないのよ~v-406
ゆんさんが今その状態なのですね。
早く直るといいですね~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
