わんわんバスツアー Part2

wb2-b4.gif

わんわんバスツアーに行ってきました♪
今回は、福島県三春の滝桜を見に行ってきました。
それほど混んでいなくて、桜は綺麗で、お天気も良くて♪
とても楽しい一日でした!

こちらに今日の写真を載せました。
良かったら見てくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん
こんにちは
いいなぁ~バスツアー
行きたいです!とっても!
お天気もよかったみたいで 楽しい時間を過ごせましたね^^
こちらの桜は 連休明けです
先週末は雪が降ったし・・・
いったいどうなってるんだぁー!

w( ̄o ̄)w オオー!
みんなのワンちゃんがとっても嬉しそうぅ!
お料理も美味しそうです。
桜、、、すごい人ですね。
ドドーンとデカイ桜の樹で
みごとですぅ!!

★ななママ★
Doglover'sのわんわんバスツアー第2弾!桜を追いかけ福島県三春町の滝桜へ♪今回も第1弾に続きご参加ありがとうございます♪
ななママご一家が後部座席に華を添えて頂き愛犬を囲んでの楽しい語らいが聞こえてくると今回もお誘いしてそしてご参加くださったことすっごく嬉しく感じました!
早速、ナナチャンとお友達+今日のペットにカキコありがとうございます。速効イベント紹介もありがとうございます。いつもいつも嬉しい対応感謝しています。今回に懲りず次回も是非ご参加下さい♪

★ひろたんさん★
ええー!!
雪ですか・・・v-405
もうすぐゴールデンウィークだと言うのに。
でも、確かにこちらも変な天気です。
毎日天気が目まぐるしく変わり↑バスツアーに行っている間に、なな家付近ではヒョウが降ったらしいです~
アータン、一人で庭に居て不安だったかな?


★ゆんさん★
滝桜は日本三大桜のひとつで国の天然記念物なんですって。
実は、ななママ知らなかったんです~~~i-229
福島に知人が住んでいるのですが、すごい混雑なので見に行ったことが無いと言っていました。
今回↑これでも、思ったより人が少なく道路渋滞もほとんどなく、楽しく過ごす事が出来たんですよ♪


★HIROKOさん★
>楽しい語らい
ふっふっふ (←?)
ずっとしゃべりまくっていたななママですが、実は・・・ずっと軽く車酔いしていたんですよ。v-411
それと、午前中はよれ~っとしていましたが、帰りの時間、いつもこれから仕事へ出かける時間なので、皆さんがお休みなのに元気が出てきてしまったんです!

ワンコも人もとても楽しい旅行でした~♪
次回も期待してます!

お天気に恵まれてv-218
お写真見て楽しさが伝わるよぉ~~~~~!
いきたかったわぁ~~~~~(^0_0^)
バスツアー!!最高だねv-221

★Cooママ★
わんわんバスツアー楽しかったです!!
今日も実家の母と話していたのですが、こんな機会がなければ滝桜を見ることもなかったね~って。
ワンコを残して出かけると、ワンコの事が気になって楽しく出かけられません。
ワンコと一緒だと楽しく旅行も出来ます~♪
次回はご一緒できるといいなi-175

わんこ達の嬉しそうな写真、、頂戴しました(*^-^)ニコ
パソコンの壁紙にしました!

★プロフェッサーさん★
一番最初の大きな写真でしょうか?
3匹でガウガウ暴れまくり&走りまくりだったのですが、急にピタッと止まり2匹こちらを見たんですよ。
口を開いているので、笑っているように見えるでしょ?
実際に笑っているのではないかと思っています~!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索