スポンサーサイト


アータン・・・

pet753-beeahi.gif

アータンとワンコが庭で鉢合わせ。
アータンったら・・・
な、なんと、、、
ワンコの鼻を噛んだんです!!!
しかも、何回も。
これには、鳥に寛大なワンコも
ウ~~~~~~(大変だー!!)
「ビーちゃん(ワンコの名前)やめなさい!」って言ったらすぐにウ~~~をやめてななママの所に来ました。
ビーちゃんエライ!!
それに比べてアータン。。。
我が家のワンコじゃなかったら襲われていたよ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

徳島に来ています。GW最終日ですぅ。
今日帰ります。

アータンったら さすがですねi-237
なんとも ユーモラスな感じで いいv-218
かわいくて、ついつい 早朝からコメントしちゃいました(笑)

★しおりんさん@徳島★
ご旅行ですか~?
いいな~
ななママなんて、ななママなんて、、、
どこにも出かけず、ずーっと家にいます。
パパだけずーーーーーっとお出かけ。
ゴールデンウィーク初日に出かけ、本日の夜帰宅~
ママはワンコとお留守番です!
でも、近所の実家に親戚が泊まりで遊びに来ていたので、一緒に行動していました。


↑ビーちゃん、ちょっと可愛そうでした。
だって、後で見たらカサブタが出来ていたんですよ。v-406
アータンに噛まれて血が出てしまったようです。

お鼻だなんて。。。さぞかし痛かったでしょうね~>_<
でも偉い!よくがまんしたね^^

でもあーたんったら相変わらず強いのね~^^:
あひるさん自体が気が強いのかしら。。
それともあーたんだから。。。?

★コポすけさん★
アヒルって結構噛むらしいですよ~
ななママ、公園にいるアヒルにも噛まれたことあります。
鳥は、近づくと逃げていくというイメージがあったのですが、アヒルは逃げないで噛むんですねぇ。

ななママさん
こんにちは
あ~たん
攻撃したんですね^^
ほかのワンちゃんなら 危なかったかも!
ワンコちゃんの方がおっとりなのかなぁ^^
痛くなかったかな?

連休中 桜が咲きました!
私の住んでいるところはあと数日です^^
動物園ピクニックが決定したので とっても楽しみです☆
お弁当作りが楽しみだぁ~

アータン、、、、強すぎです(爆)
何度も犬の鼻を噛むなんて、
怖い物知らずですね。

ビーちゃん、災難でした。
ななママさんのいうことをしっかりと聞く
賢いワンちゃんだって感心しました。
びーちゃんにご飯を大盛りあげてください(爆)

★ひろたんさん★
我が家のワンコ達は、全然おっとりじゃないんですよ~
ぎゃおぎゃお大騒ぎしています。
ただ、小さい頃から鳥と一緒に暮らしているので鳥に寛大のようです~

連休中に桜~v-252
なな家付近は、連休中に八重桜が散り、葉っぱばかりになりました。
随分気温が違いますね~


★ゆんさん★
う~~~と唸った時は、これはやられる!!と思いましたよ。
鼻にカサブタが出来ちゃったビーちゃんです。
ななママのいう事を聞いてお利口さんでした。
大盛りご飯v-371で褒めてあげましょう~v-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
