誰が怖い?-Part3

pet7527-ahibi1.gif

先日、アータンに鼻を噛まれてしまったビーちゃんが再チャレンジしました。

ビー(オス・5歳・体重20kg) 対 アータン

アータンはビーちゃんが来ると慌てます。
そして、アータン小屋の方へ走って行きます。
とりあえず、ビーちゃんの事は怖いと思っているようです。


今回の結果は・・・
pet7527-ahibi2.gif

走っていくアータンを見て、ビーちゃんは喜んじゃいました♪
「遊ぼ!!遊ぼ~!!」
ぴょんぴょん跳ねています。
ビーちゃんの計画では、アータンの上を何度も飛び越える予定でした。

しかし、、、
アータンがじっとしていないので、



pet7527-ahibi5.gif

ぶにゅ。。。
アータン踏まれました。



pet7527-ahibi4.gif

ビーちゃんは、何が起こったのか
踏まれたアータンは、それはもう慌ててアータンプールの中へ逃げ込んでいました。
ビーちゃんは、ななママに呼ばれて家の中へ~

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ・・
ビーちゃん、リベンジ成功でしたねぇ♪
いつもは優しいビーちゃんもたまにはアータンに
ガツンっ!とやってやらないとねw。
(本人は単に着地に失敗しただけなんだけど・・w)
アータンの慌てふためいた姿が目に浮かびます。

わはははi-237
ついつい 笑ってしまいます。。。
アータンは 無傷ですか?

まぁ、そりゃやっぱり ビーちゃんが強いだろうから アータンは 相当ドッキリしたでしょうねぇi-238

でも 前回の事もあるし、ドローですね♪

しかし、ビーちゃん、きれいですねぇ♪♪♪
触ってみたい♪

★ゆんさん★
ビーちゃんは「アータンと遊んだ♪」と思ったような感じでしたが、
アータンは「ビーちゃんに襲われた」と思ったように見えました。
そうそう~
アータンはすごく焦っていましたよ!
焦って動くから踏まれちゃったんですけど、まさか、それが分かる訳もなく~v-411


★しおりんさん★
アータンは、無傷ですよ。
今日も元気にプールで水浴び、庭をうろうろ、ななママを追いかけて噛もうとしています!

それにしても、同じ「犬」なのにビーちゃんだけ怖いと思っているみたいなんです。
「犬は怖い」とは、まだ思っていないようです。。。

ビーちゃん、触ると気持ちいいですよ~
足の裏で触るとi-80あ、お行儀悪いですね。

ななママさん
こんにちは
あーたん
びっくりして プールに戻ったのかな^^
リベンジ成功かな^^

動物のいる暮らしって ほんといいですね~
うらやましいです!

あらら
アータン、やられちゃたのね…^_^;
でも、その姿かわいい…
(^^♪

新しいブログにもきてくれてありがとう(^^♪
リンクさせてくださいね。

うあはっは!ななママさん、お久しぶりです☆
こんなに面白い喧嘩ははじめてです!本人同士は真剣なんでしょうけど可愛いったらありゃしない~~(^-^)
あーたんファンの私はアータンをつい応援しちゃいますわ~~☆

★ひろたんさん★
アータンは、水の中は安心だと思っているみたいです。
確かにワンコは水の中には「とりあえず」入りません~
「とりあえず」というのは、、、我が家のワンコ達は泳げるんですよ。
「入っていい」と言えば、おそらく入っちゃうでしょう・・・v-393


★リルアンジュさん★
ビーちゃんは、ワンコ同士で遊んでいる時に、相手の上をぴょんぴょんと何回も飛び越すんですよ!
アータンにも同じ事をやろうと思ったらしいのですが、踏んでしまいました~~~
アータン、すごくビックリした顔をしていました!

リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせてくださいね♪


★三毛猫さん★
本当に、動物って予想外の事をやってくれるので面白いです!
今日も散歩中に蛇を見つけ大騒ぎ・・・
3匹でうぎゃ~~~って飛び掛るんですよ。
ななママ一人が通る時は、それほど動かない蛇ですが、今回ばかりは↑のアータンじゃないけど、ものすごい勢いで逃げていきました。
ななママはワンコ達を抑えるのに必死でしたよ!v-356

アータンVSビーちゃんの対決
 かわゆい~v-238
たくさんの家族と暮らしてるななママが羨ましいなぁ~(^◇-)~

★くぅ~ママ★
アータン対ビーちゃん面白いですか~?
実は、もう1つアータンとビーちゃんの話で面白いのがあるんですよ!
そのうちご紹介しますね♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索