オフ会

pet763-off.jpg

なな家のすぐ近くの実家でワンコのオフ会をやりました。
集合写真を撮ろうと頑張っているのですが・・・
なかなかみんなカメラの方を向いてくれません。。。 

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん
こんにちは
オフ会
わんこちゃんたち なかなか目線が^^
いいなぁ~参加したい!!
おやつ持って行くのに!!!
楽しい時間だったことでしょう^^

今日はとてもいいお天気です
昨日も日差しがたっぷりで 窓ガラスの掃除をしました!
けっこう汚かったです^^

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

皆さん、勢ぞろいですね。
オフ会の写真を見せてもらいましたぁ。
ワンちゃんたちもすっごくいい顔してますねぇ!!

★ひろたんさん★
ワンコが9匹集まりました!!
実は、うちのビーちゃんの大好きな女の子が来てくれて、ビーちゃん大喜びでした~♪

窓!
うちも汚れています~
外からはアータンが、中からはワンコ達が汚すんです。。。
うちこそ頻繁にお掃除をしなければならないのに、滅多にやりません~~~i-229


★ゆんさん★
ワンコ達も仲間が集まると楽しいのかも!
どうやら、自分達と同じ種類かそうでないのかって分かるみたいなんですよ。
面白いですね~
それと、飼い主達が楽しそうにしていると、きっとワンコ達も楽しいって思うんでしょうねv-354

オフ会たのしそう~
今度は、是非参加したいです!
ロニママの油絵感動的な絵ですね!
すごい!!ロニママさん

★くぅ~ママ★
今度はぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
さつき祭りと重なっちゃって残念でした。
ななママ、炭に火をつけるのが上手くなったんですよ~
またシイタケ食べましょうe-146

ロニママの絵も見に来てくださいね♪
写真よりも実物の方がよく見えます~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索