天井

ウズラちゃんのおうちの天井には網(その上には梱包財)が張ってあります。
なぜならば・・・

pet7624-uzura.gif

ウズラちゃんは驚くとジャンプします。
実際は網の天井なので大丈夫ですが(↑のようにはなりませんが)文鳥のくろちゃんと同じ籠がお家だったら↑のように頭をぶつけた時に大変な事になります!
ウズラちゃん達のジャンプ力はすごいんですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたね。
以前お部屋の中で
羽ばたくのを見て驚いちゃいましたもん!!

ななママさん宅のペット達は
ななママさんのこうした優しい心遣いで
怪我することなくすくすくと育っているんですね♪
さすがです!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

★ゆんさん★
↑この籠は、近所のペットショップのおじさんが考えたウズラ専用の籠なんですよ!
網の上に更に梱包財を入れたのは、ななママですが、とてもよく考えられている籠です♪
みんな怪我をせず元気に生活しています~

ウズラちゃんは「飛ぶ」とは別に「跳ねる」という動作をします。
真上にジャンプします。
食卓のテーブルの上にジャンプして上れるんですよ!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索