お天気

pet776-ahiru.jpg

今日は良いお天気!!
水浴びが気持ち良さそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

アータン、本当に気持ちが良さそうですねぇ。
すっごく良い顔してますぅ!
あ!でも水浴びをするようになると・・・
水替えも大変でしょうかね

★ゆんさん★
アータンは、冷たいお水が大好きです。
朝、小屋から出てまず一番にプールに入ります。
カメ君のおうちもそうなのですが、日の当たる外にあるので、緑色のコケがよく生えるんですよ~
排水して、タワシでゴシゴシコケを落として、それから新しいお水を入れます。
お水が入るとアータンが喜んでザブーンと入っていきます。
そして、美味しそうに水も飲むんですよ!

お世話が大変な事もありますが、きっとこうしてあげたら喜ぶだろうなぁって思うとお世話が楽しくなります♪

アータン見~つけた♪プールに入って気持ち良さそうww
うちのカルーは次男が大好きでとにかく姿が見えると羽ばたいて追いかけます。だから私はカルーにかまれる回数が少なく済んでいます(笑)
色付きの文字v-521

★みっちさん★
わあ~い♪
みっちさん、来て下さったんですね!!

>羽ばたいて追いかけます
やっぱり~~~i-182
噛まれないようにとこちらが素早く移動すると、半分飛びながら追いかけてくるんですよね~
そして、結局噛まれる。v-411
昔居たアイガモ(メス)は、そんな事しなかったのに。
やはり、噛むのはオスだからカナv-361
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索