のんびり

pet7713-ahi1.jpg

アータンがいないなぁと探したら、いました!
木の下でのんびりしています。

近くで撮ろうと行ってみたら・・・
pet7713-ahi2.jpg

やはり、出てきました。
しかも泥口。

慌てて家の中に入ると追いかけてきて、部屋の前でガーガー言っています。
pet7713-ahi3.jpg

「足を出せー噛ませろー」
と言っているのかい?

コメントの投稿

非公開コメント

うふふっ(*゜v゜*)
ゆんの大好きなアータンだぁ~~!!

せっかくのんびりしているところを
激写されそうになってななママさんをおいかけてきたのかしら(爆)

お口、、、、本当に泥だらけ(爆)

あ!そういえば、、、
アータンの顔写真っていつもどちらかの顔半分ですよね?
真正面からってないんでしょうか・・。
今度是非ヨロシクおねがいします!
(隠れアータンFUN)

★ゆんさん★
鳥ちゃん達って目が顔の横についているから、よく見るときは、片目で見るみたいです~
文鳥のくろちゃんなんて、右目で見て、左目で見て、それからまた右目でよーく見て~ってやっています~
アータンを正面から撮るには!
噛まれるしかないですぅv-411

わははは!! おかしぃ~~~~~
さぁすが アータン!笑わせてくれますね!!

泥付きのくちばしが また 笑いを誘う~

それに きっと こうなるって わかっていて
のぞいている ななママさんの 様子もGOOD!i-237

あーたんは広いお庭で放し飼いなんですか?いいですね~^^
でもお部屋までおっかけてくるの?
やっぱりあーたんはすごいよ~>_<

雨が続いてますがあーたんはうれしいのかな。。?

★しおりんさん★
しおりんさーん!!
台風大丈夫ですか?
笑ってくれているところをみると大丈夫なのかな・・・?
テレビで見ているとすごい雨量ですね。

泥口で噛まれると服や靴が汚れるので嫌なんですよね~
雨が降ると泥口になるんですよ・・・
泥を食べているようです。


★コポすけさん★
なな家は、ワンコ達が逃げても出て行かないように敷地をぐるっと囲ってあります。
ですから、アータンも出て行かないんですよ~
昼間は庭をうろうろしていて、夕方から朝までは小屋に居ます!

アータンにとって雨は~
たぶん、嫌いじゃない!
だって~
晴れの日は暑いけど、雨の日は涼しい♪
雨が降れば土が泥になるから嬉しい♪
冬は晴れた日がぽかぽかしていて気持ち良さそうですが、夏は雨の日の方が楽しそうです☆

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました!

ななママさん、アータン!
よろしく、おねがいしま~す!!

ご心配ありがとうございま~す♪

そうなんですよ、すごく 大型台風って言ってるのに 長崎は 風が強いだけです。

★peepapaさん★
こちらこそよろしくお願いします~♪
いつか、3羽(ぺーちゃん、カイちゃん、アータン)で遊ばせてみたいですね♪
あ、でもアータン噛むかも・・・v-399


★しおりんさん★
しおりんさん宅は、それほどヒドイ状況じゃないんですね!
ほっとしました。
テレビでニュースを見るたびにドキドキしていたんですよ。
これ以上被害が出ないといいのですが。
しおりんさんも風が強いみたいなので、油断しないで下さいね!
何か飛んでくるかもしれませんよ!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索