スポンサーサイト


うとうと

pet7815-ahi1.jpg

暑い日のプールは気持ちがいい~!!
アータンうとうとしています。
(部屋の中から窓越しに撮影したので、ちょっと写りが悪いです)


pet7815-ahi2.jpg

ア~タ~ン~!!
頭がだんだん下がってきていますよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ かぁ~わぁ~いぃ~♪

気持ちよさそうですねぇ~♪
見ているとこっちまで 気持ち良くなります♪

タイトルの 横の アータン達
かわいいですねぇ~♪♪♪
GOODですv-301
クロちゃんまで、芸がこまかい!!

思わず微笑む光景ですね。
賞が取れそうな良い写真です。
首を絞められている夢でも見てないかな~(笑)

★しおりんさん★
やっと撮影に成功しました!
いつもレースのカーテンを動かすと!!!と気づき目を開けてしまうのです。
目を閉じているのに分かってしまうのです~

v-162くろちゃんが羽ばたいているように見えますか~?
もっと上手に描ければいいのですが、マウスでよれよれ~やっているのでコレが精一杯です。
でも、描くのってちょっと面白いんですよ♪


★まっきーさん★
深いプールに変えてから、毎日のようにうとうとしています。
4時頃が多いようです。
プール全体が日陰になり、ほっとするひと時なのかもしれません。

そうそう!
先日パパが楽しみにしていて買ってきた物は、SPADA09 という物のようです。
小さいサイズのエンジンカーかな?
早速組み立てて走らせていますよ~
なんだか面白そうです♪

きゃ~~!アータン、可愛いぃ!
これがななママさんのあんよを噛み噛みするアータンとは思えないくらい可愛い寝顔ですw。

これだけ暑いと水につかっているだけで
きもちがいいよね~!
アータン、気持ち良さそう。

残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。
アータンは相変わらず私の癒しですね~。
とっても気持ち良さそう!
頭はそんなに重くないと思うから
そのまま下には落ちないよね(笑)
私も昼間はこんな感じで眠くて眠くて。。。i-232

お盆休みはずーーーーと食べるか、寝てるか
って感じですごしました。
今日から仕事なので辛いです。。。
最近、暑すぎて本当に溶けちゃいそうですね。
ななママさんも動物さん達も大丈夫ですか~?

わ~^^あひるさんのうとうと姿って初めて見ました
お顔がばしゃっておぼれたりしないのかなぁ。。^^
それにしても気持ちよさそう。。
コポすけはちょっと夏バテ気味。。この時期伊豆は混むので海もまだ行ってないし。。。
お水に入りたいよ~(*´エ`*)、

★ゆんさん★
お返事遅くなりました。
旅行へ行ってきました!

いや~~~この日は本当に暑かったんです。
もう助けて!ってくらい。
そんな時、アータンのうとうと姿を見たら、なんだか涼しい気分になりましたよ!
うとうとしている時と、ななママの足を狙っている時の顔は全然違うんです。
うとうと顔の方が可愛いです♪
噛み付き顔も元気でいいのですが・・・ i-230 


★きんちゃん★
お久しぶりですー!!
お元気でしたか?
ブログの更新して下さい~!!!

17日からお仕事なんですか・・・
大変~~~
ごめんなさい。
ななママは、16日~18日旅行へ行っていました。
温泉に入って~おいしいご飯食べて~ドッグカフェに遊びに行って~
事件もボチボチありましたが。
(後で旅行記書きます)

アータンは、元気で面白いアヒルですよね。
前にいたアイガモのピヨよりも笑える行動をとります。
お笑い鳥として、日々活躍中!v-411


★コポすけさん★
お返事遅くなりました!
旅行へ行っていました。
1日目、旅行先が暑くて~~~
ワンコは大騒ぎで事件は起きるわ・・・
(後で事件の詳細を書きますね)
こんな暑いのは2度とごめんですね。。。

ななママもアヒルのうとうとする姿は初めて見たんです。
深いプールにしたら気持ちがいいみたいです♪
買ってあげてよかった~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
