お掃除

pet793-uzu.jpg

新しいワラにすると、ウズラちゃん達嬉しそう♪
部屋にも新しいワラのいい香りが広がります。


pet793-ra.jpg

ら~ちゃんは、砂場で運動中!


pet793-ahi.jpg

アータン、きなこ&もなか 元気です~!!
アータンは、換羽中の為、翼が短い~ 
並べて写すとアータンが大きいのが分かります。
いや、きなこ&もなか が小さいのかな?

ところで♪
皆様、色々とアドバイスありがとうございます!
ななママもアータンも皆様にこんなに心配して頂けて嬉しいですー!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ペット達がのびのびしている姿をみるのって
嬉しいですよね♪
(本当に、、、アータン、でっかいw)

猫のトイレ掃除もしっかり掃除して
σ(・・*)がすがすがしい気分でいると、
すぐに猫達が用を足しに来て汚して行きます(涙
いたちごっこなんだけど、、、
やっぱりお掃除したてってきっと気持ちが良いんだろうなって
思ってます♪

★ゆんさん★
きっと、にゃーにゃ&びーちゃん達は、トイレを綺麗にしてもらって喜んでいるんですね~♪
掃除をしてすぐに来るって事は、お世話をしてもらっているのを見ているんだ!
可愛いな~e-328

こんにちは。
我が家にも合鴨のミントとバジルがいるので、定期的に見せていただいてます♪

昨日の事、寝床の敷きワラを交換してあげたら、ミントの方が両足を後ろに、首を前に伸ばして寝ていました。
私は「死んだ!!」と思って大慌て。
ミントはスヤスヤ爆睡中・・・・・。
・・・・・・・・お願い、その「死体ポーズ」は心臓に悪いからやめて・・・・。
アータン&もなか&きなこちゃんたちは、そんなヘンなクセ、ありませんか???

★バジル&ミントさん★
ミントちゃん、すごい寝方ですね~!!v-411
すごい安心しきっちゃっているのでしょうか?
ウズラもアイガモも新しいワラが大好きなんですね♪
気持ちいい~e-414って寝ているんですね♪

「死体ポーズ」は、以前居たヒメウズラがやっていましたよ!
ものすごい慌てていると、え?何かありましたか?という顔で普通に立ち上がって歩き出すんです。
もう~~~ビックリしたよ~~~と毎回驚かされました。
アータン&きなこ&もなか は、今の所変な癖は無いかな?
気づかないだけかもしれないので、よく見てみますね~
面白い癖があるかもしれません♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索