スポンサーサイト


元気です♪

お友達のブログでペットの写真がずっと出てこないと(お休みだったりすると)もしかしたら、ペットの調子が悪いのかな・・・?なんて思う事があります。
ちょっと更新さぼっていました。
しかし、我が家のペット達、みんな元気ですよ~♪

pet7107-uzu.jpg

pet7107-ra.jpg

昨日ワラを新しくしたので気持ち良さそうです♪
夕方撮影したので、暗くなってしまいフラッシュを使ってしまいました。
ですから、1枚ずつだけ撮影。
フラッシュはビックリしちゃうね~?
え!?
って顔かな。
pet7107-kuro.jpg

くろちゃんもフラッシュに???顔。
気温は高いのですが、やはりもう10月。
日が短くなりました。

pet7107-kame.jpg

カメ君は水温が低くなってきたので、あまり餌を食べなくなりました。
カメ君が食べなくなると、あぁ秋だな~これから寒くなるんだな~って思います。

コメントの投稿

非公開コメント

はははー
書くことなくて更新さぼりぎみです。
ウズラ羽の抜き愛して無くてきれいですね~

本当、みんな何???って顔してますね^^
動物もず~っと眺めてると色んな表情が見れて
飽きないですよね~

昨日もペットショップの有るショッピングセンターに久しぶりに行ったので今、丁度インコや文鳥のヒナが居る時期なのでついつい長居してしまいました^_^;
ハムスターもメチャメチャ気を引かれた子が一匹居たのですが、寿命が短いので飼うには至りませんでしたw

★はと子さん★
>書くことなくて
たくさん鳥ちゃんがいるので、書くことが沢山ありそうです~
たぶん、はと子さんが「特に珍しくも無い普通の事」と思っていることでも、ななママにとっては興味深い事です!!
ぜひ、色々な事を教えて下さい~☆
はと子さんの鳥ちゃん達は、どんどん卵を産んで雛になってすごいですねー!!
きっと環境がいいんですね♪
なな家は、よく卵を生んで温めているら~ちゃんが一人暮らしで、オスのず~君と一緒に暮らしているう~ちゃんがちゃんとした卵を産まない上に温めないので(食べちゃう!)全く増える気配がありません~~~


★そらさん★
そうなんです!!
ペット達を見ていると時間を忘れてしまいます。
何をしていても可愛いんですよねe-266

>ヒナが居る時期
そういえば、うちのくろちゃんも10月に我が家に来ました!
秋は文鳥ちゃんやインコちゃんの生まれる時期ですね~

ハムスターも可愛いですよね♪
くるくる回る物(何というのでしょうか?)に乗って走っている姿は特に可愛いです!でも、ななママもそらさんと同じ理由で飼った事がないんです。
あと2,3倍長生きしてくれればいいのにな。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
