寒くなってきましたね~

pet7114-ra.jpg

最近、急に寒く感じる時があります。
日が照っている時は、暑いくらいなのですが、日陰になると急に寒くなります。
こんな時に油断をするとウズラちゃん達が体調を崩してしまいます。
急な寒さに備えて、ビニルカバーをかけました。


pet7114-uzu.jpg

まだ、それほど寒くないので前面は開けてあります~

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん
こんにちは
お久しぶりです
再開しましたので よろしくお願いします

寒い季節が到来ですね~
昼間は日差しで暑いけど 朝晩はめっきりと寒いですよ^^
マイナスの時期がやってくる・・・

動物さんたちは元気にしていますか?
子供が大きくなったら 最初は動物園にお出かけです^^

やっぱりうずらちゃん達はアヒルのあーたんに比べると、寒さに弱いのでしょうかね。
最近は朝晩がめっきり肌寒くなってきたから
御世話するななママさんにとっては気温調節が大変ですね。
昨日初めてチワワの御世話をしました。
猫と違ってワンちゃんって本当に良く動くのですね。
毎日散歩とかワンちゃんを3匹も御世話をしているななママさんって、すごいぃ!って改めて思い知らされました。

★ひろたんさん★
おかえりなさーい!!
ひろたんさんが復活されて、とても嬉しいです♪
無事ご出産おめでとうございます♪♪♪
ひろたんさんがお留守の間、アイガモが2羽増えたんですよ!
足が不自由な子達ですが、懐いてくれて可愛いんです~♪


★ゆんさん★
ウズラちゃん達は、どうやら南国の鳥らしいのです。
ですから、寒さにとても弱いようです。
寒くなると地面に伏せてしまい動かなくなります。
反対に暖かいとうろうろと活発に動いているんですよ!

チワワちゃんが遊びに来たんですか?
小型犬ですから、お散歩はきっと我が家のワンコ達よりも楽だと思いますよ~
ななママは、ワンコ3匹いっぺんに連れて散歩へ行くのです。 
ですから~力ありますよ!v-91
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索