ポチたま!

pet7118-masao.jpg

我が家のペット達が出る予定の日は、

11月16日(金) です。

なな家は、テレビ東京で見るので11月16日夜7:00~となりますが、
他のテレビ局では・・・

こちら
 (←クリックして下さい)

でご確認下さい~

*アメリカでは、どのように放送されるか調べてくれるそうです~~~
 (きちんと分かるかどうか不明ですが  )

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ、アメリカでの放送まで気にかけていただいて、アリガトウございますー。今まで見たことなかったんだけど、多分日本より遅れての放送だと思うのでチェックしてみますね。ドキドキ。

・・・って、いまななママさんがリンク張ってくれたサイトに行ってみたら、アメリカはなんと1年遅れ・・・。(脱力・・・)

★ももごろうさん★
1年遅れ・・・
忘れちゃいますよね~~~
せめて↓ここで

http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

予告だけでも・・・
(動画と文章でご紹介いただいています!)

わー楽しみ!絶対に見ますね。
ももごろうさんの所は一年遅れなんですか~

写真のゴールデンはまさお君ですか?それともだいすけ君?ぽちたま、絶対見ますね~~わくわく☆

それで16日放映なので来週はじめにこの記事をうちで紹介させてくださいね。お願いします☆

★ワッショイさん★
アータン・きなこ&もなかもちゃんと映るかな~~~
予告では、だいすけ君がアヒルちゃんと闘っていました!v-411
それを見るのも楽しみです~♪


★三毛猫さん★
↑は、まさお君です。
だいすけ君もあるのかな???
もったいなくて使えません。
飾ってあります~

おすすめブログでの紹介よろしくお願いします♪

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

16日、楽しみにしています。
ワクワク(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

こんばんは~。
ゴブサタしてます。

いよいよ明日ですね♪
忘れずに見なくちゃe-282
楽しみにしていま~す

★ゆんさん★
お返事遅くなりました!
すみません、見逃していました~~~
最近、さらにボケ具合がひどく。。。
昔はこうでなかったのに・・・と時々思います。
まあ、嫌な事もすぐに忘れちゃうので、このボケもまあいいかっと思う事もあるのですが。v-411
明日放送です!
楽しみなような、不安なような~~~


★あにぞうさん★
本当に!ご無沙汰です!!
パソコンを変えたら、色々と分からなくなってしまい・・・

明日放送なので、ななパパは早く帰宅するらしいですよ~v-411
ななママは仕事中なのですが、バイト先の子が「見る!」と張り切っていたので見られるかもしれません。
アホな内容のような気がするのですが・・・見て下さい~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索