水遊び

pet7113-kinamona1.jpg

きなこ&もなか、深いプールで水遊び♪
深いプールに初めて入りました。
あ。
後ろに映っている穴の開いたタオルは、きなこのハンモックです。

pet71113-kinamona2.jpg

きなこ!
激しく水浴びしています。

pet71113-kinamona3.jpg

水に入るのを嫌がっていたもなかも今日はちょっと楽しそう♪

pet71113-kinamona4.jpg

きなこ、潜っています。
もなかは最近、羽を広げてバタバタできるようになりました♪

pet71113-kinamona5.jpg

それー!!
もなかも楽しそうに水浴びをしています。

pet71113-kinamona6.jpg

2羽で潜っています~

pet71113-kinamona7.jpg

遊んだ後は、日向でぽかぽか~
楽しかったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

2人とも楽しそうですね♪
羽を広げてバタバタ出来るようになって良かったですね。出来ないと、胸の筋肉が落ちると聞いた事があります。

★ワッショイさん★
きなこはいつも元気に大騒ぎv-411しているのですが、もなかは静かです。
ずーーーーーっと大人しく座っているんです。
あまりご飯も食べないし・・・
と思っていたら、最近ケージの外に出すと少し起き上がりバタバタと羽を広げるようになりました♪
水浴びをさせたら、楽しそうに水浴びをしているじゃありませんか!!
嬉しくなりました♪♪♪
運動をした日は、ご飯もたくさん食べます。
なるべく運動をさせるように心がけます!

少しずつでも
良くなる傾向があって嬉しいですねv-221
なんだかんだいってやっぱり水鳥。
水浴びがとっても楽しそうですねi-194

★カエルちゃん★
2羽とも元気です!!
最近、もなかが前よりもよく動くようになりました♪
どんどん動いて体を鍛えなくちゃ!!ですね!
餌にいつも実家の庭で採れた無農薬菜っ葉をあげています。
もなかはコレがお気に召したらしく、この葉っぱが入っていると餌を沢山食べるんですよ!
買ってきた葉っぱは、あまり人気がありません~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索