ガーーーン

本日、ポチたまの放送日でした。
しかし!!!
な、なんと、、、
ワンコ1匹しか出ませんでした。
(かろうじて、ワンコがあと1匹一瞬でましたが)
みんな撮影していったのに・・・
            

コメントの投稿

非公開コメント

えーーー!アータンやきなこもなかちゃんたちも楽しみにしてたのにぃ。ぐすん。ところで下の写真、すごくほのぼのしていてかわいいですね。

ななママ、見ましたよ~!
しかもPCに録画済み。

ビーちゃんに起こされるななパパの反応とビーちゃんの得意気な顔、そしてビーちゃんが開けた扉から「ふんふ~ん♪」と入っていくななちゃんに大ウケでした。
あれやられたら、絶対起きますよねぇ~...

ポチたまに出ると知ってからずっと楽しみにしてました!
元気で可愛いビーちゃんがテレビに映った時は「本物だ~!」
と1人で興奮しちゃいました^^; 他の子達が見れなかったのは
残念だったけどお目目パッチリで可愛らしいななママさんと
優しそうなパパさんに会えて嬉しかったです(^^)

テレビ愛知でも昨日「ポチたま」やってましたぁ~!
ビデオをしっかり撮っちゃいましたよw。

てっきり番組の予告にでてくるあひるは
アータンだとばかり思ってましたw。

ななママさんちにワンちゃんがいることを知らなかったので生徒さんと「あんなワンちゃんが家にいるとゆっくり眠れないね~~」とかいって笑って見ていました。ごめんなさい!

てっきりあーたんが出ると思ってたので、気づきませんでした。。でもよく考えたらぽちたまは基本的に犬と猫の番組ですからしょうがないかも・・(でっかいカメが出てたので、カメ君かな・・とも思っていました)とんちんかんでした~~すみません!!

さっきビデオで確認しました☆ななママさんちは
一杯動物がいてにぎやかですね~~☆

★ももごろうさん★
ペット家族をみんな紹介してもらえるものとばかり思っていたので残念です~~~
放送を見て、エーーーーーーー!!ワンコだけーーー!!とテレビに向かって文句を言ってしまいました。v-411
パパやらママやらを出さないで、鳥達を出して欲しかった~


★あにぞうさん★
PCに録画なんて出来るんですか!!
それはスゴイ!!
なな家は、ちゃんと録画出来ているかどうかハラハラドキドキでしたが、無事録画されていました♪

ななおかしいでしょ~
自分で扉を開けることが出来ないので、ビーちゃんが開けるとv-364(よし!開いた)って感じでふらふら~っと出て行きます。

パパは、たま~にななママが起こすと、ん!!!って起き上がり、周りをキョロキョロするんです。
どうやら、無意識のうちにビーちゃんを探しているようです。v-411


★manekiinuさん★
こんにちはー!!
お久しぶりです♪
manekiinuさんも見て下さったのですねi-80

結婚して20kg近く太ったななママ・・・
映ってしまいました~~~v-411
パパなんて寝起きのもじゃもじゃな格好で登場です。
あれは演技じゃなくて、実際本当に会社に行く日に普段通りに起きた所を撮影したんですよ!


★ゆんさん★
アータン出なくて残念でした。v-406
一瞬でもいいから、みんなの顔を出して欲しかったなぁ。
来週のポチたまでもアヒルが登場するみたいですね!
そちらでアヒルの紹介があるからボツになっちゃったのかな。


★三毛猫さん★
犬も3匹いるんですよ!
なな&ビー&メルです。
今回テレビに出たのがビーです~
休日の、ゆっくり寝ていていい日も、勝手に起こしに行ってしまいます。
しかも、すぐに起きないと何度も行くんですよ。

こんばんは。残念。見ればよかったーー。再放送やらないかなーー。

★すぎさん★
再放送は、どうなのでしょう???
せっかくなので、後日(なんとなく)内容をご紹介しますね!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索