忘れていました

pet7122-ahi1.jpg

ワンコ用の古いケージがあった事を忘れていました。
日向ぼっこ用です。
これの方がサークルよりも軽いので移動と設置が楽です~
足が良くなるまで、ここで過ごしてもらいます。

pet7122-kina.jpg

アータンが頭を下げた瞬間、きなこが伸びあがりました。
きなこ も もなか も時々こんな風に伸びあがります。

忘れていたと言えば、以前わんわんバスツアーのお土産で買ってきた納豆チョコ!
→ミニ掲示板に中身の様子を載せました。

コメントの投稿

非公開コメント

σ(・・*)がのんびりのほほんとしている時、
ななママさんはきなこ&もなか、そしてアータンの御世話で
すっごく大変だったんですね。
アータン、ななママさんのお陰でよくなってよかったですね。

あら~ 日向ぼっこ気持ち良さそう~♪

リラックスした感じが いいですね♪

★ゆんさん★
そうなんですよ~~~
アータンの怪我が思っていたよりも悪くて。。。
アータンに大変な思いをさせてしまいました。
ただ今リハビリ中!
一日も早く庭を走れ回れるように、応援して下さいね!!


★しおりんさん★
晴れている日は↑このように、みんなで日向ぼっこをします。
きなこ&もなかも水遊びをします。
天気が悪い日は寒いので水遊びはアータンだけ。
そして、ケージにビニルカバーをかけて寒くないようにしています。
外がよく見えないし、ただじっとしているだけなのでつまらなそう~
お天気の日はみんなでワイワイやっている感じなんですよ♪♪♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索