また咲きます

pet7124-hao.jpg

こちら(玉扇)また花が咲きます。
なな家の多肉植物の中で一番回数が多く花が咲きます。

しかし、pet7124-hao2.jpg

こちらは(万象)一度も花を咲かせたことがありません。
似たような葉っぱなのにな~

コメントの投稿

非公開コメント

本当だねぇ・・
こんなに似ているのに不思議だねぇ。
お部屋の中は温かいから、
玉扇はまだこれからも花を
たのしませてくれるのかしらね♪

今日はすっごく寒いです。
思わず玄関先にだしていた観葉植物を
家の中にいれました。
大掃除・・・すこしずつ始めてます。
(でも、又すぐに汚れる気もしますがね・・・)

★ゆんさん★
確かに~~~
今日は寒いです!!
我が家は先月外に置いてあった鉢植えを部屋に入れました。
そうしたら、どの鉢か分からないのですが、カエルが入っていたらしく・・・
夜中に鳴きだすんです。
もちろん目が覚めます。
明るい時に探しても見つからず。。。
しかし、昨日リビングで発見!
ワンコが何かを追いかけているので???と見たら茶色く色が変わったカエル(元は緑)でした。
外に出したので、もう大丈夫かな~?
ほかにも居たら、、、、いやだな。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索