虹の橋

rainbow01.gif

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html (←クリックして下さい)

もなかは今、虹の橋のたもとに居るのかな。


pet71216-monaka3.jpg

元気に走り回っているかな。
小走りなんかしていたりして。
pet71216-monaka.jpg

もなかにお花を頂きました。
ありがとうございます。

pet71216-monaka2.jpg

もなかのお墓に供えさせていただきました。
この時期、庭のお花が少なくて、もなかのお墓にお供えするお花がほとんどなかったのでうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントは初めてですが、いつもブログ拝見していました。
私も先日アヒルを亡くしたばかりで、お気持ち痛いほどわかります。うちの子も長くないといわれながらも1ヶ月間最後までがんばり、最後は急でした。
今頃、もなかちゃんと一緒に虹の橋のたもとで飛んだり跳ねたりしているかもしれません。
もなかちゃん、最後までよくがんばったね。えらかったね。

素敵ですね♪
きっと ななママさんの時には それまでに ななママさんが お世話してきた、たっくさんの子達が待っていてくれる♪ 

うらやましいです!

もなかも きっと まってくれてますよ♪

もなかちゃん、がんばってたね!
羽も、綺麗な色になってきたのにね。。。
もなかちゃんの羽の色、虹色だね!!

もなかちゃんのご冥福をお祈りします。

★なおピさん★
初めまして!
コメントありがとうございます。

なおピさんのアヒルさんも亡くなってしまったのですね。
病気や障害のある子は、健康な子よりも接する時間が長く、その子について考えている時間も長くなりますよね。
ですから、亡くなってしまうと、大きな悲しみと同時にものすごい淋しい気持ちになります。

なおピさんのアヒルさんともなかは、きっと今頃仲良く泳いだりお散歩したりしていますよね!


★しおりんさん★
虹の橋
とても素敵なお話ですよね。
きっとどこかにあるんだ、と信じています。
今、もなかは自由に歩き回り、楽しくみんなと過ごしていると信じています!


★Cooママ★
>もなかちゃんの羽の色、虹色だね!!
もなかは虹の橋のたもとで綺麗な羽のアイガモさんになっているんですね♪
大人の羽になる前にいってしまったもなか。
今頃虹色のアイガモさんになって、みんながビックリしているかな。

もなかちゃん、今頃楽しく走り回ってますよ!
そしていつまでもななママさんを待っててくれる事でしょう。

もなかちゃん虹の橋へ旅立ったのですね・・・。
この間遊びに来た時は元気そうだったのでとても驚いています。
もなかちゃんは、ななママさんの愛情をいっぱい受けて
幸せだったと思いますよ(^^)
他の子達のためにも早く元気になってくださいね。

もなかちゃんのご冥福をお祈りします。

★カエルちゃん★
先にいっているみんなと今頃アヒルサミット中かな。
年末年始にカエルちゃんが帰省されるご予定でしたら、大きくなったきなこともなかを見ていただきたかったんです。
もなかは虹の橋へ旅立ってしまいましたが、きなこは元気ですよ♪


★manekiinuさん★
鳥さんは急なんですよ。
亡くなる直前まで、敵に気付かれない様に頑張っているそうです。
うちには敵はいないんだから、具合が悪いよ~ってもっと言ってくれれば良かったのに。。。
もなかが亡くなってしまってから、きなこが鳴かなくなりました。
いつもいつもガーガーガーガーうるさかったのに、ピタリと鳴かなくなってしまったのです。
ちょっと心配です。

私も、何とか時間を作って
大きくなった二羽に会いたいと思っていました。
こんな事になってしまうなんて思いもよらなかったので・・
それでも時間があったら
お伺いしてもよろしいでしょうか?
こんな時に申し訳ないような気もしたのですが・・。

★カエルちゃん★
>お伺いしてもよろしいでしょうか?
ぜひ!お会いしたいです♪
ご予定が決まりましたら、ご連絡下さい。
きなこは、先日アヒルネットワークで保護されたぴよちゃんと同じで、ちょっと小さいかも。
鳴かなくなってしまったのが、心配です。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索