ぐにゃぐにゃ

pet71228-tamaougi1.jpg

玉扇の花です。
こんなになってしまいました。
今のななママの頭の中みたい~~~
今年の12月はなんだかとても忙しいです。
でも!
ななママ、今日で仕事おさめです♪
そして10連休!!!
去年までは29日に土曜日なんてラッキーな曜日でなかったので、30日くらいまで仕事で~
新年はだいたい4日から始まり。
しかし、今年は本当に良い感じに曜日と日にちが並んでいて、7日から始まりです♪
ヤッタ~
pet71218-tamaougi2.jpg

全体を写すと・・・
釣りをやっているみたい。

(いつもはココに置いてありません~
 花がよく見えるようにココに置いて写しました。 )

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事、お疲れ様でしたぁ!

今年一年仲良くしていただいて
ありがとうございましたぁ。
素敵な年をお迎えくださいね♪

わはは すごい事になってますねぇ~!

私も 今年は 同じです!!
今日は 午前中仕事でしたが、明けは 7日から♪ 学童にやらなくて いいかも~

ようやっと 年賀状も今朝出しました。
いつ届くかなぁ?(^^)

★ゆんさん★
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

今日はパパと一緒に大掃除をしました。
明日は実家でおせち作りです~
31日は、今日終わらなかった掃除の残り。
年末はやることがたくさんあるから、もっと早くからお休みになればいいのに~~~


★しおりんさん★
しおりんさん宅は遠いから、いつ届くのかな~
楽しみに待っていますね!

最近ハオさん達はまっすぐ茎が伸びないんです。
なんででしょう???
↑コレは、今までで一番ぐにゃぐにゃ。

上に何かないですか?
一番上の段でないときは、だいぶん 余裕がないと うちのも なぜか よけて ぐにゃぐにゃしちゃってます。
でも ここまでは なってないから 何か別の原因かもなぁ~???

コレはなんですか?
面白い事になってますね~(^。^)

10連休!羨ましいです~
私のとことは基本的に盆も正月もないです。
毎度無理やり休みます(-_-;)

ななママさん
こんにちは
昨日は 大雪でi-230

動物さんたちは元気ですか^^
来年は りょうたんを動物園デビューさせます^^
来年も仲良くしてください
よいお年を!

★しおりんさん★
>上に何かないですか?
実は・・・
今は棚の一番上に置いてあるのですが、花芽が伸び始めた時は2段目に置いてあったので上につかえてしまいました。
お!これはマズイと思って一番上に移動したのですが~
遅かったようです。。。
初めが肝心なのかな~?


★カエルちゃん★
本当は、まっすぐビヨ~ンと上に伸びる予定だったんです。
それが、このようにぐにゃぐにゃになってしまいました。
でも、普通に伸びても不思議な花でしょ~
多肉植物って面白いんですよ♪


★ひろたんさん★
>動物さんたちは元気ですか^^
実は、14日にアイガモのもなかが亡くなりました。
障害のある子だったので、、、
今でもまだ居るような感じがしています。
間違えて「もなか!」なんて呼んでしまう事もあります。

来年はりょうたんが動物園デビューですか!
どの動物がお気に入りになるのかな~
ななママは、子供のころキリンが一番好きでした♪
ひろたん家のみなさんもよいお年をお迎え下さい!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索