スポンサーサイト


わははは

pet8112-kamo1.jpg

ななママの両親が、面白い場所へ行ってきました。
なな家から車で40~50分の場所のようです。

駐車場に車を停めて、車から降りると・・・
カモ達がぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろ・・・
前からも後ろからも右からも左からも・・・

近くにカモの餌が売っていたので買ったそうです。
あまりにも沢山来るので3袋買ったそうですよ~
こんなにたくさんいると笑えますよね~~~
カモ達に足を踏まれ、母の靴は足跡だらけです。

pet8112-kamo2.jpg

1羽、スゴイ技の持ち主がいたそうです。
柵の上に登って餌をもらうんです。
母が前に進むと、このカモちゃんも一緒に移動♪

pet8112-kamo3.jpg

白鳥も手から餌を食べるようです~♪
そして!
餌を貰う為に、カモ達の首根っこをクチバシでつかんでカモ達をどかし、人間の近くに来るんですって~~~

この場所は、ななママがたまに買い物に行く場所の近くなので(今まで気づきませんでした)今度行ってみようと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

あははっは!!
上三川インターパークだっけ?
そこの池かしら???

それにしても、すごい数だね^^;

靴も災難だね。。。

すごーーーーーい!!
我が家の近くにの川にも 今の時期 かもがたくさんいます。
でも みんな大きな川の中で 浮かんでいるのが見えるだけです。
こんなに近くに来たら かわいいだろうなぁ。

あ、子供達は間違いなく 怖がるでしょうけど!
(^O^)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すごいぃぃ!
めちゃ、めちゃたくさん~~!!

港の川岸で鴨や野鳥にエサをあげてると
片手をかざすとカモメが空中から
パクッ!って手元のパンを食べたりしたけど・・・
この様子はすごいぃ!!

わたしもななママさんのお母様みたいに
こんな風に鳥たちのアイドル状態になりたいぃ!!

★COOママ★
大田原の羽田沼ですって。
東武デパートの近くのようです。

餌を持っていたからカモ達が寄ってきたのではなく、車から降りた途端、ぞろぞろ寄ってきたようです。
すごいですよね~


★しおりんさん★
確かに、この勢いでカモに囲まれたら、お子さん達は泣きたくなりそうです!
ここの鳥さん達は、人間はみんな餌をやりに来ていると思っているのでしょうか?
まるで、池の鯉みたいですよね~


★ゆんさん★
実は、写真に写りきらないほど、沢山の鳥達が集まっていたようです・・・
お寺や公園のハトもここまで集まらないような?
写真を見て、もう笑いしか出てきませんでしたよ。
こんなスゴイ鳥の集まりを初めてみました~

おお~!
こんな楽しい場所が栃木にもあったんですね!
私は、毎年北浦の白鳥の里で
餌やりしてきますよ~
さすがにこんな技を持った子はいませんので
是非お会いしたいわぁ・・

★カエルちゃん★
すごい数のカモちゃん達でしょー!!
この時期が一番寄ってくるらしですよ。
来年は、ココへ行きましょうか♪
それにしても、とても慣れていますよね~
アータンより慣れているかも~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
