

お!

pet8310-hao.jpg

立派な花芽が出てきました~♪
このハオルチアは、太くて立派な花の茎が出てくる種類です。
他のハオルチアは、この茎の半分くらいしかない細いヒョロ~っとした茎なんです。


今朝は、久しぶりに雨が降りました。
庭木が喜んでいるような気がします。
そして、その他にも喜んでいそうなのが

pet8310-ahi1.jpg

久々の泥口です。
早速泥を食べていたようです。

pet8310-ahi2.jpg

ん?
アータンの後ろに赤い物!
サンダルです。
アータン、取りましたね・・・
昨日はサンダルを取ろうとしていたのですが、届かず。
ウッドデッキに飛び乗ろうとして失敗。
それで諦めていました。
今日はどうやら上手く届いたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

アータンお歯黒状態で楽しそう♪
でも汚れ方がウチのコたちより全然かわいいです。
それにしてもななママさんの赤いサンダルはいつも可哀想なことになってますね。

★みちりんさん★
>でも汚れ方がウチのコたちより全然かわいいです
あはは~そうですね!v-411
みちりんさんのアヒちゃん達は、泥んこ遊びの達人です~☆
アータンは、泥んこ遊びよりもサンダル破壊の方が得意のようです。i-229

なんだか 立派なハオですねぇ~
花芽も ごっつい感じですね♪

春になってきましたよ~

★しおりんさん★
確か、前回しおりんさんに送った釜めしの中に、このハオの子供を入れたと思いますよ~!!
この花芽、ごっついだけあって、去年は先が2つに分かれて(Y字型になって)花が咲きました。
今年はどんな風に咲くのかな?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
