お引越し

pet8312-kame.jpg

カメ君、外のお家にお引越ししました!!
小さい(家の中用)ケースだと、日向ぼっこ中にアータンに襲われるので、思い切って引越しです。
気持ち良さそうに日向ぼっこをしています~♪


pet8312-kina.jpg

こちらも日向ぼっこ中のきなこちゃん♪
可愛いお顔で撮れました!

そして、、、
そうです。
いつもの事です。
庭で何かやっていると必ず来ます。

pet8312-ahi1.jpg

急いでいます。

それから

やはり

pet8312-ahi2.jpg

このサンダル、実は結構丈夫なのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

最近、すっごく春めいて
昼間は本当に暖かいよねぇ~!!
カメ君もきっと暖かくなってきたから、
お外でお水遊びも楽しいよね。


アータン、、、、
あくまでもサンダルを狙うのね(爆)
ななママさん、怪我し無いようにね。

★ゆんさん★
>最近、すっごく春めいて
そうですねー♪
待っていました春!!v-352
そろそろ新緑が見られるかな~
花よりも葉っぱが好きな ななママなので、新緑の季節は嬉しいんです♪♪♪

かめ君、本格的に活動開始ですか?
本当に最近は暖かくなってきましたね。

きなこちゃんもとっても綺麗i-189
アータンは・・年中春ですか?v-411
我が家も一方的な万年春なやつがいますよi-202

昨日と今日は 汗ばむくらい暑かった!
春が来るぅ~って思うと ほんと うれしいですね♪

これで 休みだったら 言うことなーし♪
週末が楽しみです(^^)

★カエルちゃん★
カメ君、外に出したのはいいのですが、家の中より気温が低いので、固まっています。
お天気が良いと日向ぼっこに出てくるのですが、外のお家は、まだ餌を元気に食べるような水温ではないらしく、一度食べ始めた餌だったのですが、また食べなくなりました~
でも!
そろそろ春~♪
間もなく毎日沢山餌を食べてくれる季節がやってきます!!

>我が家も一方的な万年春なやつがいますよ
もしや、遊びに来てくれた時、アータンに挑戦していた子でしょうか?v-411
また挑戦しに来てね♪
しかし!アータン強くなっていますよ~i-229

★しおりんさん★
>汗ばむくらい暑かった!
なんと!
暑いですか!!
さすが南の方は違いますね~
随分暖かくなったとは言え、この辺はまだまだです。
今日は曇りなので朝から暖房ですよ~
今日は金曜日!
明日明後日はお休みですね~♪
わ~い☆
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索