仲間♪

pet8315-kina.jpg

2階のベランダから庭を見たら、きなことアータンが仲良くしていました。
この写真は、きなこがアータンに話しかけているみたい♪

pet8315-ahi.jpg

下に降りていくと、アータンが立ち上がりました。
(その後、もちろん噛まれました。)
アータンが巨大な鳥に見えます~

pet8315-ahikina.jpg

アータンは、ななママが庭に居ない時は、だいたいきなこの側にいます。
そして、時々ガッガッガッってきなこに話しかけています。
きなこは、あまり返事をしていないようですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

か!かわいいぃ~♪
なんか ほんとにアータンが 語りかけてるぅ~

ほのぼのな光景で 癒されましたv-238

この間の釜飯に この間のハオさんが入っていたのですね!!
大きくなるのが楽しみです(^^)

アータンは良い子ですね~
きなこちゃんも一人になっちゃたけど、アータンがいてくれるから寂しくないですね。ウチのは、誰も受け入れそうにないです。

★しおりんさん★
実際はどうなのか分かりませんが、まるでお話をしているように見える事がよくあります。
仲良くしてくれると嬉しいです♪

>大きくなるのが楽しみです
小さい芽なので、お花が咲くまで時間がかかりそうです~
あ、でも、しおりんさんのタネから育てているリトさん達よりかは、早くお花が咲きそうですね♪


★ワッショイさん★
きなこはアータンがいるので淋しくないかな?
アータンは、きなこが来てくれて嬉しいみたいですよ♪
ぴよが亡くなってからずっと一人で庭にいました。
今は仲間が出来たので、いつも近くにいます!

*餌買いに行けましたか~?

わぉ~~!
アータンがこれほど大きかったとは、、びっくりしました!

でも、ホント微笑ましい光景で、、
とっても癒されます(*^-^)ニコ

この画像は、早速、保存させていただきましたハイ(^-^)/

★プロフェッサーさん★
アータンは、普通のアヒルさんより少し大きいようです。
そして、きなこは普通のアイガモさんよりも小さいんです。
よって、やたらとアータンが大きく見えるようです~v-411
いつも2羽ケージ越しですが寄り添っていて、可愛いんですよ♪

本当にアータンがジャンボに見えますね!
実物のアータン、ほんとに大きかったですが
きなこちゃん効果で更に大きさ倍増ですね~

しかし・・二羽仲良しですねぇv-410

★カエルちゃん★
アータンは、全体的に大きいですが、特に頭とか首が大きいと思うんですよ~
キイロちゃんは小顔で可愛いですよね♪

>二羽仲良しですねぇ
きなこがケージの中へ入っている時は、このような平和な時間が流れています。
きなこが出たら・・・たぶん、以前のようにアータンがガブリ・・・かな。。。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索