頑張っています!

pet8325-kina1.jpg

きなこです。

寄りかかる所がある方が安定するみたいですが、一人でも座れるようになりました。
お外が大好きです♪
お外に出られると分かった時!足を固定してある発砲スチロールから出てきちゃいます~
嬉しいみたいですよ!


そして、

pet8325-kina3.jpg

それ~~~

pet8325-kina2.jpg

変な足の格好ですが、羽を使って、時々立ち上がります!


でも、やっぱり

pet8325-kina4.jpg

発砲スチロールのお家の方が調子がいいようです。
最近、また大きくなりました!

コメントの投稿

非公開コメント

きなこちゃん、動き回れるようになって、胸の筋肉がついてきたみたいですね。谷間が!
この調子でどんどんよくなって欲しいですv-91

羽がホワホワで柔らかそう。きなこちゃん、これから春になってお外がますます楽しみだね。

★なおピさん★
お久しぶりです。
きなこ頑張っていますよ!!

>胸の筋肉がついてきたみたいですね
足が不自由なので、よく羽を使っています。
ですから、胸の筋肉もりもりみたいですよ~
少しずつでいいので、なんとか足が前を向くようにならないかなぁと思っているところです。


★ももごろうさん★
随分と暖かくなってきました♪
今日は、いつもよりも長くプールできなこは遊びましたよ!
とても楽しそうに泳いだり、潜ったりしていました~
日向ぼっこも大好きです。
アータンと仲良く日向ぼっこしています~

春になって過ごしやすくなり
きなこちゃんもモリモリ筋肉を付けて
もうすこしだけ自由に動けるようになると
ななママさんも安心ですね。
きなこちゃんはちょっとずつ ちょっとずつ力強くなってきてますね。

★ゆんさん★
ぽかぽか陽気が続き、毎日楽しそうに日向ぼっこをしていますよ!
夏になったら、もっと長い時間プールで遊べるので(今は、途中で寒くなってしまうのです)楽しみなんじゃないかな~v-410

きなこちゃん、元気そうですね。
足の調子も少し良くなってるのかな?
羽の艶が良くなってるように見えますね。
大きくなってるって事はきっといい方向へ向かってる証拠でしょうね!

★カエルちゃん★
>きなこちゃん、元気そうですね。
ハイ!
おかげ様で元気です~♪
そして、少しですが足が前を向いてきたようです。
今までプールで泳ぐ時、「糸まきまき~♪」って感じの足の動きだったんです。
それが、今では前の方を足先が向いて「八」の字っぽくなっています!
このまま発砲スチロールの固定を続ければ、もっと前を向くかも!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索