とうとう

とうとう、この日がやってきました。
愛サンダルとの別れ。

pet8331-sandaru1.jpg

アータンにより破壊されました!
ここが取れてしまったら、もう履けません。

pet8331-sandaru2.jpg

まだ放しません。

pet8331-sandaru3.jpg

いままで幾多の困難にも打ち勝ってきましたが、ついに力尽きてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

うふ(*^。^*)
アータンの勝利だね!

★COOママ★
日々戦い続けていましたが、とうとう負けてしまいました。
あの噛む力。
あのしつこさ。
あのアヒルとは思えない「噛む時だけ」の素早さ。
恐るべしアータン。v-411

アッハハハ!って笑ったらななママさんに失礼かもしれないけど、2枚目のアータンの「目力」、スゴイわ。ぎりぎり意地になって離さない、って感じですね。

アータンすごい…
これは俺のだ!!って言ってるみたい。
このままこのサンダルはアータンの物になってしまうのかな?

サンダル、とうとう駄目になってしまいましたねぇ。
2枚目の写真の
アータンの勝ち誇った目が素敵です(謎。

アータンもサンダルが壊れてしまえば、
噛み付いてきたりしないのかしらね?
ななママさん、新しいのサンダルはどんな感じのを買うのかしら・・・。
(↑ちょっぴり楽しみデスw)

★ももごろうさん★
いつもは、ふっくらとしていて太い首が、この時だけは細くなるんですよ~
フーフーブハブハ言いながらサンダル攻撃です。
目の前にサンダルをヒラヒラさせても近づいてきますが、ななママがサンダルを履いている時が一番すごい勢いです~
サンダル噛んだり、足噛んだり。
おお、痛い!と足の力を抜いた瞬間、サンダルを持ち去るんですよ~


★みちりんさん★
本日、無理矢理履いてみましたが、やっぱりダメでした~
足が横にずれてしまい、履き物の役割を果たしていません。
アータンのサンダル攻撃のおとりとして置いておこうかな~v-411
以前、違うサンダルを使っていたのですが、アータンが泥口で噛むのでドロドロ~
おとりがあれば、実際に使うサンダルがあまり汚れないかもしれません。


★ゆんさん★
アータンは、サンダルは壊れていようがそうでなかろうが噛みついています~
何でそんなに噛みつくのか?聞いてみたいですよね~v-411
サンダルに噛みついている時は↑2枚目のように、すごく真剣な顔をしています。
気合が入っているのかな~?

このサンダルへの執着があるんでしょうか?
壊れてもおとり用に捨てないで置いた方が良いかも~
なんて思って新調したらそっちに気が変わったりして~v-411

★カエルちゃん★
ななママが履いているサンダルに興味があるようです~
しかし、この花は特に興味を示していました!
何もついていないサンダルを履いて寄ってこなかった時に、花付きサンダルに履き替えた途端、走ってきましたから~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索