春です!

pet846-ahi.jpg

本日、桜が満開に咲いているのを見ました♪
自転車に乗って実家(歩いて10分)へ行く途中、桜が見事に咲いていました~
なな家の庭にも春がやってきました。

pet846-ha.jpg

鳥ちゃん達の為に蒔いた菜っ葉の種も芽を出しました。

pet846-kina.jpg

きなこも外に居られる時間が長くなって嬉しそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近暖かいので草花の成長も早いですね。
ウチではもうバラが蕾をつけました。

アータン花の後ろから顔出して可愛いですね。
きなこちゃんも羽を広げて嬉しそう。

アヒルはやっぱり自然の中にいるのが良く似合いますよね。今のうちに引っ越してくるまでアパート住まいだったので、芝生の上でまったりさせることもできず茶煮にはかわいそうでした。アータン、お口に泥んこが。ほじほじしましたね?(笑)きなこちゃんもおめめぱっちりでたのしそう。

あ、そうそう、ななママさん、もしワタシのブログのお返事をご覧になってたら訂正があります。きのう、花組の一羽がいなくなった、って書いたんですけど、今日確認しに行ったら元気にしてました!いったいきのうはどこに隠れていたのやら。でもほっとしました。ご心配おかけしました。

★みちりんさん★
みちりんさんのお庭では、バラのお花も咲くんですか~!
いいですね♪
我が家も昔植えてあったのですが、毎日ワンコに蹴られ枯れてしまいました。。。
ほぼ1年中花が咲いている(雪が降っても)不思議なバラでしたよ。
(ワンコに蹴られ過ぎておかしくなっていたのかな?)


★ももごろうさん★
>今日確認しに行ったら元気にしてました!
それは良かったです~!!
どこかに一人で遊びに行っていたのでしょうか?
あひネットの掲示板で時々捨てられてしまったカモちゃん達の様子を知らせてくれていますね。
そこのカモちゃん達も時々メンバーが欠けてしまい、心配しているとまた合流しています。
アヒちゃんも迷子になるんですね?

それから!
先日実家の庭のクリスマスローズの写真を撮ってきました。
ももごろうさんのように素敵な写真は撮れませんが(オートで適当に撮るしか出来ないので・・・)
HPの画像掲示板に載せましたので、よかったら見て下さい♪

ほんとうにここのところ暖かくて
春というか初夏っぽい名古屋ですぅ~!!

一番上の画像、
黄色いお花とアータンがすっごく可愛くて素敵ぃ!
まるでポストカードみたいぃ!!
きなこちゃんも伸び伸びできていいですね。

★ゆんさん★
こちらは、昨日から風が強くて・・・
昨日は1日中雨で、きなこがトイレでつまらなそうでした。
アータンも小屋の中で過ごしました~
今日は強風が心配でしたが、晴れたのでアータンときなこはお外に出ました!
お天気の良い日は、お外の方が楽しそうです♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索