新しい家

pet8526-kina2.jpg

きなこの発砲スチロールを新しくしました。
自由にした時、右足が左足に比べて縮んでいる(伸ばせない)ので今までよりも足が下へ下がるように作り変えました。

pet8526-kina1.jpg

上のフタは、毎回テープを貼り直して、きなこが出たり入ったりします。

外のケージにいる時は、自由にしているのですが(浮き輪の中に入っています)今ひとつパッとしない顔をしています。
ウン○も出ません。
発砲スチロールに居る時は、窮屈そうですが、調子がよさそうな顔をしています。
ウン○もいっぱいでます~
綺麗好きなようで?汚れたペットシーツを交換するとピヨピヨ鳴いて喜んでいるように見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

きなこちゃんの足だんだん前に向いてきていますねすごいです。ななママさんのアイデアはすごいです。きなこちゃんは本当に幸せですね。

★ぴちさらさん★
きなこの左足は、随分と調子が良くなりました!
ほぼ前を向いていますし、力を入れて立つ事もできます。
しかし~
右足が今ひとつなんですよ。
まだ内側を向いています。
足に力も入らないようで・・・
でも、泳ぐ時は両足とも前を向いて泳げるようになりました♪
気長に頑張っていこうとおもいます!!

きなこちゃん、こんにちはv-344
いつも読み逃げしててごめんなさいです。
君のがんばりと、アータンの暴挙ぶりに
いつも元気もらってますよv-345
ありがとうね(^-^)

これからよろしくしてくださいましね♪

★みかポンさん★
こんにちは~!!
fc2へお引越しされて、お話が出来てうれしいです♪♪♪

>アータンの暴挙ぶり
v-411最近、ちょっと大人しくなっているんですよ。
換羽が始まりつつあるからのようです。
この時期だけは、大人しくて、とっても可愛らしいアータンなのです。

>これからよろしくしてくださいましね♪
こちらこそ!
よろしくお願いしますe-343
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索