事件

pet13kago.jpg

今日の予定は、ウズラの籠をもう1つ買う事でした。
この予定は先週から決まっていたことです。
ら~ちゃんが頭を突っつかれて、とうとう血が少し出ていたのです。

朝、ペット達のお世話を一通りして、さて、今日はウズラちゃん達は運動場に放して買い物に行こうかなぁなんて見てみたら!!!!!!!!!!
ら~ちゃんが真っ赤。
そして、ず~君の顔も真っ赤。
ひどい。

これから買いに行こうっていう時にこんな事件。
今は、ら~ちゃんを別の籠に入れています。

コメントの投稿

非公開コメント

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
だ・・・大丈夫なのかしら?<ら~ちゃん
びっくりですよね。

なわばり意識とかあるんでしょうか?
我家の猫達も喧嘩しますが、
ほどほどのところでやめるようですw

ら~ちゃん、ななママさんに素敵な籠を買って貰ってね!

ななママ~~、ら~ちゃんとず~君大丈夫~~?
おうちが別々になって1件落着とあいなりますように・・・

★ゆんさん★
ら~ちゃん、可愛そうです。
本当に可愛そうです。
鳥って気に入らないと強い方が弱いのを殺すまでやっちゃうみたいです。。。

近くのペットショップにオリジナルのウズラ籠があるんですよ!
ウズラ用に作っているのでよく出来ています~
昨日、買いに行ったら売れるのが無かったのですが、すぐに作ってくれました!
昨日から、ら~ちゃんは1羽で新しい籠にいます。
ほっとしているかな~


★サンディーママさん★
ず~君がら~ちゃんの事をつっついたんですよ。
ず~君は自分が突付いているから顔が血だらけ。。。
早く元の綺麗なら~ちゃんに戻って欲しいな。

ななママさ~ん、そうだったんですか~?
早くら~ちゃんが元気になりますように・・・☆

★サンディーママさん★
ありがとうございます!
ら~ちゃんは、1人部屋になったので怪我も治ってきているようです。
でも、まだまだ元に戻るには時間がかかりそう。。。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索